スポンサーサイト


グランツーリスモ新情報!※有力情報※

ferachantop


本日、予定時間通りGT.comさんが更新されました!!

そして、新情報!

グランツーリスモ5プロローグを2007年10月発売予定との事です!!!

10月・・・w?

あんまりつっこみませんがw


このプロローグではオンライン対応との事です!

なんと嬉しいw


『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー (Type B)


かなりの台数で走ってるのが見えます!

PS3の性能で、ここまでの台数をこの画質でサポートできるって言うことですよね・・・。

さすがw


あと、このStoryって言うのが気に入りましたね!

コチラ


今回のコンセプトって言う感じですね。


しかし!!!

新しいのシビックの画像がまだ一つも無いじゃないですか!?

うーん・・・

また、更新される事を願ってます。



話しは変わりますが、明日は誕生日です!!

16歳ですbb

やっと15歳と言うリミッターが外れたので

今日区役所で、住民票を貰ってきて

明日!、誕生日に原付の免許を取りに行きます!!

結構学科が危ういのですがwwww

これは自分の仕様なので仕方ないです・・・w

やれる事はやってます!

そして、新しいバイト先に電話してバイトを増やします!


明日原付免許合格すればネットラジオやりますw

大体1時間くらいを目安にやろうと思っています!

詳しくは明日書きますのでよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

COMMENTS

発表されましたね^^
GTシリーズにしては珍しいのかな?
秋発売w

18日になりましたね。
お誕生日おめでとうございます。
バイク、存分に楽しまれることでしょうね☆

僕がバイクの免許を取れるようになるのは、来年。。。
その日が来るまでバイクには触れないでおこうと思いますw

トラックバックいたしましたことを、
この場でもお知らせいたします。

お誕生日おめでとです
(^O^)/

って、免許!?
これから!?
あれれ?



まぁとにかく・・・ww
バシッとイッパツで☆

どりふとさん、遅れましたが誕生日おめでとうございます!!

バイクの免許、そしてさらに新しいバイトとどんどんいろいろ新しいことに精力的にチャレンジしているのはすごいです^^
これからもどんどん頑張ってくださいね。

・・・そしてじぶんも新しいシビックが収録されることを願ってます。。。w

れっどさんありがとうございます!

秋発売ってなんか怪しいですよねww

まだ自分は心の中で期待は出来てないですw

トラックバックの件了解しました!

Cozyさんありがとうございます!

バシッとイッパツできめましたw

試験所の行き道でこのコメントを見てすごいやる気が出ました!

ありがとうございます!

kouheicivicさんありがとうございます!

通信制だからこんな事が出来るかもしれませんね・・・w

でも、しびっくさんも毎日学校頑張って下さい!

全日制の方が絶対良いので^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GT5プロローグは10月発売!

■グランツーリスモ5プロローグ 仕様備考:オンライン対応 ジャンル:オンラインカーライフシュミレーターグランツーリスモ・ドットコム内でGT5プロローグについての続報が今日、公開されました。発表によると
