スポンサーサイト


Formula1 06

f1061

今日、Formula1 06をかってききました^^

感想は・・・「すごい」

の一言ですね^^;


さすがPS3ですw

22台同時に走れて、グラフィックのギザギザがないです。

しかし、車の差がリアルに・・・w


リアルモードにすると、実際に近いタイムをライバルが出していきます。

このゲームはおすすめですね!


話は変わりますが、明日は高校に行って制服を取りに行くんですw

う~ん、高校からはブレザーになるので学ランは明日でお別れですね・・・。

明日は8時起きなので、今日は早く寝ますw。
スポンサーサイト

COMMENTS

じぶんはソッコーでお蔵入りしちゃいましたw

だって・・・
フォースフィードバックが無いんですもん(><;

これのPS2版買ったけど3と全然グラフィック違うんだよね。
PS2にはリアルモードなんてないんだよね。
今はスーパーアグリの戦闘力の低いマシンで四苦八苦
がんばってもトップ10なんてことはない・・・
早く他のチームへ移籍したいな~

こじぃさんコメントどうもです^^

自分はコントローラーでしかやった事ないのですが、フォースフィールドバックが無いのは残念ですね。。。

でもグラフィックはすごいと思いますよ。

アオキングさんコメントどうもです^^

アオキングさんは、周回数を実際の周回数でやってらっしゃるんですよね!

自分はそんなに長いレースは車がもたないですw

もうボロボロですよwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

