スポンサーサイト


原付オールペン!!

今日は、ナンバー取り付けと色変えしてみました!

色変えは前からひっそりやっていたのですがw

缶スプレー2本で全て塗れました!

3回塗りして最後にコンパウンドで仕上げました、

tosou

自分で塗ってる感、丸出しですがw

自分の好きな黒でw


最近暑いですね・・・

梅雨は今年日本にお邪魔したのですか?

よくわからないです^^;


ぼいちゃ組、ラジオ復活予定です!

放置しててすいません。。。


LIVEも何らかの形で復活させます!

もう少し待ってて下さい!!
スポンサーサイト

COMMENTS

お~やっぱりやるんだ。

じゃあリスナーとして期待してるよ(笑)

え!?

リスナーさんですか!?

わかりましたw

聞いててくださいね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

