スポンサーサイト


ナンバープレートとりました!

今日は、区役所に行ってナンプレをとりにいきました!

なんと、区役所その場でもらえるんですねww

でも、大切な人から免許取るまで乗ってはいけないと言われましたので

乗ってません!!!


そして帰りにD1GP鈴鹿のDVDを買って帰りました!!

写ってるかなーw


ぼいちゃ組の画像掲示板にhnr32さん!

ありがとうございますm(__)m

すごい、良い写真でデスクトップの背景にしちゃいましたw

ぼいちゃ組でも使わせてもらうかもれないので、よろしおねがいします!
スポンサーサイト

COMMENTS

お、気に入っていただけましたか。実は自分でも壁紙にしてたり(笑)
こんなもので良ければ、どんどん使ってください。。

hnr32さんありがとうございます!

自分でもカレンダー考えています!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

