

今日は日曜日。

日曜日!!

昨日は色々あってブログが書けなくて明日でいいやと今更新です


今週はゆっくり出来ると思えばエクセルと格闘・・・。

3時間くらいで終わればいいのですが


ぼいちゃ組!!もっともっと盛り上げたいんですが・・・

この前hnr32さんに言われたカレンダー、セッティングページなどなにか


今日作ります!!


言い切りました、必ずやります^^;

ずるずる行くと絶対作れないので!


ぼいちゃ組を見て下さってくれてる方にも悪いので・・・

盛り上げたい!とか言ってて何もしないの自分はおかしいですし。

こうやって自分にプレッシャーをかけてwww

変な日記になってごめんなさい・・・。


それと、ぼいちゃ組推奨ヘッドセットを紹介します、



このぐらいの物で全然大丈夫です。

スカイプの方でもバージョンが上がるにつれノイズも全然拾いませんし、

電話より音質いいのは確かです。

高いヘッドセット買ってもらわれるのも気の毒なので・・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

