

メガてりやき!!

今日はマクドでいっつも看板に目が行ってたメガてりやきを買いました!

megateriyaki

なんと!!

チーズが入ってるじゃないですか!?

個人的にはてりやきにチーズ入れないでほしい・・・


てりやきファンなら一度買ってみてもいいですね!

でも300円は安いw


そろそろGTR2のサーバーを建てます!!

今週の週末くらいですかね・・・。

Tsukubaで低い馬力をやってみたいかなと思っています、

GTR2持っている方は是非参加して下さいm(__)m

GTR2の相場はこちら

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

