スポンサーサイト


レンタルCD格安レンタル!

今日は、近くにゲオが出来て格安レンタルをやってました!

CDアルバム5枚で250円とwww

しかも、新作ありですw

親にたのんで2人分で

合計10枚500円分借りてきましたー!

euroippai


なんとwユーロビート177.178も50円レンタルwww


話は変わりますが、GTHDのアウディムービーがありました!



ぼいちゃ組団体動画アップ予定です!

楽しみにしててくださいw^^

スポンサーサイト

COMMENTS

ゴメンよ~
うまく出来なかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

いえいえ~!

上手く出来てましたよ!^^

テスト期間中なのに参加ありがとうございました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

