

DRIFT∞TRANCE購入!!

今日は、前から気になってたドリフトトランスが売っていたので買って来ました^^

kutdritra

リズムが良いトランスって感じですね!

速い感じで聞き流すって言う感じですかねw



これが試曲の動画です。


これは、折戸選手と谷口選手が作ったドリフトコンテストや、車の祭典っぽい物をやっている「MSC」と言う物です。

今では、D1グランプリから抜けた人、折戸選手、谷口選手、風間選手、上野選手が、このMSCの方に移っている訳です!

MSCは昔のいか天みたいな感じで、全ての車ナンバーありでトリプルドリとかをややってるのです、自分はこっちの方が好きです^^;

もし、車の免許を取ったらこのMSCチャレンジに出ると思いますwww

やっぱドリフトは楽しく、馬鹿みたいにやるって言う感じですねw

と、自分勝手に思ってるだけですがwww

MSC公式ホームページ


COMMENTS

↑のってローヒーのブログの初コメントのやつじゃん(笑)

織戸のスープラかっこいい!
オレあのカラーリング好きだなぁ。

アオキングさんw

これ消しますねwww

あのカラーリングいいですよねええw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

