スポンサーサイト


今日のいろいろ・・・ vol.10

今日は、ホームセンターに行って工具を大量に買って

その後に、エンジンの中を掃除するなんて言うのかな・・w

エンジンオイルに入れて洗浄するやつですw


あれを買おうと某バイクショップに行ったのですが!!

なんと万引き扱いwwwww


変な場所に連れて行かれましたw

まぁ、ホームセンターの袋を持った15歳が来たら疑いますよねw


面倒だったのでその場で上着を脱ぎ揺さぶり、ズボンをバンバンやってやりました

すると帰してくれましたw


あぁ・・・。

と言う感じですねw


今日はそんな感じで・・・。


今日で今日のいろいろ10個目ですね!

変なタイトルごめんなさいw

これを区切りでこのタイトルは終了します。
スポンサーサイト

COMMENTS

相互リンクお願いします。

はいーわかりました!!

よろしくお願いします!

URL教えて下さい・・・。

相互リンク

http://hiro5125.blog108.fc2.com/
↑URL
よろしくお願いします

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

