

ぼいちゃ組!!

今日は、ぼいちゃ組について色々書かせてもらいますm(__)m


ぼいちゃ組とは、グランツーリスモのオンラインをする時に

「skype」を使い、ボイスチャットをしながらレースやドリフトを楽しんでいるのです。

ただ、それだけです^^;


ボイスチャットを使うと細かい事を言えるので、

団体動画もとりやすく

ぶつかってしまった場合など、

すぐに反応が返せるのです。


ボイスチャットをしながらグランツーリスモをすると楽しいですよ!

やりたい方がいましたら、XLink kaiの中でも

ブログでも良いので書き込んで下さい。


グランツーリスモのレースをしていない時でも、

車の話などしたい方でも大歓迎です。


グランツーリスモでオンラインバトルしてる時だけでも全然構いません。

会話を辞めたい時は、切って貰っても全然大丈夫です。

強制はしません。


ぼいちゃ組を堅苦しい感じに思ってらっしゃる方も居られると思いますが、

そんな感じではありません。

XLink kaiのチャット文字をそのまま喋ってるだけの感じです。

興味がある方は一度声を掛けて下さいm(__)m


最後まで見て下さってありがとうございます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

