

プラグ交換!!

今日はプラグ交換やって来ました!

手順を軽く書いていきます。


このDIOの場合イスのしたの

燃料タンクの鍵を開けた所でプラグ交換が出来るタイプです!

puragucap


そしてこのキャップを外します

konnitihapuragu


するとプラグが見えます

残念ながら、自分の持ってる工具では20センチくらいの奥まで入らないので

イスの下(名前忘れましたw)を取り外します

enginroom1


この左のプラグを外します

上のプラグが交換したプラグです
下が新しくつけるやつです。

もうっけっこうきてたっぽいですw

アイドリングの音がおかしかったのでw

koukanpurag


それで新しいやつを取り付けます

puragukansei


これで完了です!!

エンジンをかけてみると・・・

おぉw

すぐかかるw

これでバッテリー変えればセルでエンジン掛かりますw

アイドリング音もタンタン言わないw

これで速くなった事ですwww

危ない危ないw


明日はD1鈴鹿行きます!!!

明日早いので寝ますw

COMMENTS

今年のクマはどうなるんでしょうかね~

昨日アオキングのレーサーへの道は5000ヒットを記録しました。
これからもよろしくおねがいします(^_^)

おぉ!

5000ヒットおめでとうございます!!

これからも頑張って下さい!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

