

docomo 2.0

なんだか最近よくみかけます


docomo 2.0


そろそろ反撃してもいいですか?


なんとw

もうちょっと違う言い方があるとおもうですが・・・

控え目に言うとイメージは変わるのに・・・


NTTは日本全国の電柱をもってるのに
そこにFOMAのアンテナを付ければ売れるのに・・・



ドコモさんの技術はすごいのに!!!

まだ残っているブランド力!!!

勿体無い!!!


電波なんですよ・・・

docomo1.0でいいから電波さえ・・・

少々高くても電波さえ・・・


と、自分の考えを書いてみました・・・

ちなみに自分の携帯はauですw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

