スポンサーサイト


原付納車!!!

今日原付来ました!!!!!

gentuki


貰ったのですがw


結構、癖があるやつですw

フロントブレーキが利かないw

タイヤの空気がないのでハンドルが重いw

ギアの繋がりがおかしいw


(なので!)

ブレーキオイルを入れて

空気を入れに行って

ギアは後回しw

後は、吹けが悪いのでエアクリーナーを調整


あっ!

大事なもの・・・

免許とナンプレがまだ無かったですwww


これから頑張って直していきます~
スポンサーサイト

COMMENTS

おぉぉ!?
F・ブレーキ効かないってww
危なすぎです^^;

くれぐれも、そんな状態で峠を下らないでくださいネw

おっと!
免許がない~(笑)

マシンのメンテより大切なものが・・・(笑)

こじぃさんこんばんは~

ありがとうございます^^

今はミニ峠で練習中です(ぇw

アオキングさんどうもです~^^

7月が誕生日なんでそれまでは・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

