

グランツーリスモ

GTHDCのBRAVIAチャレンジ終わっちゃいましたね・・・。

ドリフトトライアルの結果は12430pts.で20位^^;

|||iorzi|||

自分の中では結構頑張ったんですけどね・・。


う~んこれからのグランツーリスモはどうするんでしょう?

とりあえず山内さんにお礼を言いたいですね^^


昨日言っていたぼいちゃ組の新しい団体動画が完成しました!!(一度削除してしまったとかw・・・。


動画を作ってて思ったこと、

みなさんのドリフトが上手い!

XLink kaiではノーマルの車しか使えないのですが、ここまで振って行くみなさんはすごいと思いましたwww




感想などありましたら書いてくださいm(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

