スポンサーサイト


2000hit達成!!!!!

なんと、本日ギリギリで2000hit突破しました!

正直こんなに続くとは思いませんでした^^;

皆様のおかげです!

ありがとうございます!!

これからも幅広いジャンルで頑張って行きますのでよろしくお願い致します。


後、原付DIOが手に入りました!!!!!

まだ現物を見ていないのですがw

後日画像をうpします。


そして、このブログに原付のカテゴリを作ります。
スポンサーサイト

COMMENTS

もう2000ヒットですか~!
おめでとうございます!!

最近、アクセスも平均的に凄く良かったですねww
最初の頃は僕もそんなにアクセス良くなかったですよ~^^;
ちなみに、僕は、2006でしたw
どっちかっていうと2007が良かったですw

まぁ、色々とありますが、これからも頑張って下さいね!! \^^

2000hitおめでとうございます!
本当に2000hitまではあっという間のペースでしたね^^
これからも頑張ってくださいね。

xanavi-yuukiさん、ありがとうございます!!

これからもよろしくです^^

kouheicivicさん、ありがとうございます!!

今まで応援ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします。

おめでとさん~

しかし・・・
なんでだよ~!!
みんなはあっという間に記録を出せるのに!!
これじゃ抜かれるのも時間の問題だ・・・

まぁなんにせよおめでと~
負けないようにがんばらないとな。

2000Hitおめでとうございます(^^)
もう2000を越えたんですね。
これからもどんどんHit数伸ばしていってください☆

アオキングさんどうもです^^

これからも、お互い頑張っていきましょう!!

カートも頑張って下さい!!

Chakuraさんどうもです^^

これからも頑張って行くので
よろしくおねがいしますm(__)m

遅ればせながらw
おめでとございます\(^▽^)/

自分がPCで見たときには、すでに80くらい過ぎてました^^;


これからも微力ながら応援してま~すo(^▽^)o

こじぃさんありがとうございます!!

こちらも、
応援させてもらってま~す

これからもよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

