

愛車紹介 vol.1

今日は自分の愛車を紹介しますw

とりあえず画像をご覧下さい。。。^^


aisya1



走ってる方も見ている方もなんの得もない自転車www

ハッキリ言ってライトをつけて走ると逆に前が見えにくくなり危ないんです・・・。


その他に車用のホーンなどが付いております。



これは絶対のおすすめはしません


お回りさんには止められるし、一番嫌なのがみんな引きます・・・・w


今度は走ってる所をYou tubeにあげて見ようかと思います。



ただいま、新しいぼいちゃ組の団体動画を編集中です。

車、コースは秘密ですwww

アオキングさんごめんなさい(汗

XLink kaiで話かけたらどこかに行ってしまったので。。。

今度撮る時はメールかなにかでお知らせしますね。

COMMENTS

ハハハw
カッコいい愛車ですねッ♪

こっちにもすごいのに乗っている人いますよw
なんでも改造費5万かかったとか。

5万円はすごいですねw

これは、3000円くらいですよw

いや~あのあと用事が入っちゃったんですよ。
メールなら問題ないと思います~
またよろしくです!

は~い、わかりました、
ではまたよろしくです^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

