

GeForce PX7300GS購入!

今日タイトルの通り、GeForce PX7300GSを買いました!

73top

え~。。。、今頃73GS・・・

なんて言わないで下さいorz


5600円だったんです!


前まで、ATIユーザーだった者で・・・

まぁ、PenD820とも相性が良い方なので

入学祝いのお金を使いw


帰ってきて、早速入れ替えを

今まで頑張ってくれたATIX300様とお別れを・・・。

そして、新しい7300GS様です

732

ファン付きですwwwカッコいいw

で、インストールした訳です、

おおお、NVIDIA様は公認オーバークロックなのですかwww

しません・・・。


では早速GTR2を、

おお!綺麗!!

ここまで変わるとはwww


さて、お次は3DMarkです、

う~ん、まだまだ立ち打ち出来ないのですがスコアはこんな感じです。

3Dmark1


「832」

確実に前より上がってますw

前のグラボだと480ぐらいだったので。


自分もそこまで、パワーゲーマーでは無いのでw

レースゲームが動いてくれれば良いのですwww。


後、自分はコンシューマ機をPCでやるのですが、

そっちも綺麗なのです!

それが一番嬉しかったり・・・w


明日は、朝9時に起きて、お仕事なので

ブログの更新が出来ないと思います・・・。

m(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

