スポンサーサイト


::GOM PLAYER::を使ってみるてすと

おぉ! しょこたんがゴールデンタイムにでてるぉ!!!

らいらいおー( ^ω^)

・・・じゃなくて

ブログ書きますwww



今日はファイルバンクで良く見かける

無料のムービープレイヤー、GOM PLAYERを使ってみようとおもいます!


まずはダウンロードします
こちら

ダウンロードが完了し、インストールを進めて行きます。

疑似? 5.1chも出来そうな感じです。


インストールが完了したので、早速「.rmvd」を再生して見たいと思います。

標準での「.rmvd」はコーデックが無いと言われたので、

コーデック先のURLを提示されましたので、そこのコーデックを落とします。
こちら

結構便利そうな所だったのでブックマークしましたw。


っていうことでもう一度動画を再生してみます、

お、来ました~w


画質も音質もそこそこいいんじゃないでしょうか、

疑似5.1chも、大体わかりますw


興味本位でプリントスクリーン押して確認してみると

なんとwww スクリーンショットが撮れましたw


撮った画像はw

ユーロビートのあの、お方NuageさんとDave Rodgersさん!!

eurolive


夢の競演ですw

実は、この時は大阪のオートメッセで自分も見に行って来た訳なのですがwww


GOM PLAYERは、結構使いやすいですね、
コーデックも簡単に落とせるし、なんと言っても起動が速いのがいいですw

みなさんも無料なので使ってみてはどうですか?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

