スポンサーサイト


最近のSDカード事情

なんとブログのhit数が500を超えました!!!

みなさんありがとうございますm(__)m
これからも頑張って行くのでよろしくお願いします!

今日は、別にアフェ絡みでもないのですが、最近SDカードの段が恐ろしい事になっているので紹介したいとおもいます^^;

まずは、SDカード(1GB)

800円!
コチラ

128MBを3500円で買っていたあの頃・・・orz

miniSDカード(2GB)

1,950円!
コチラ

microSDカード(1GB)

1,300円!
コチラ

しかし凄いですねw、言葉が出ませんwww

ここで購入されてもなんの保障もしないのでよろしくお願いします。

これなら、ケータイを買い換えた友人や親にプレゼントするといいかもしれませんね!

スポンサーサイト

COMMENTS

いやー、これには僕もホントびっくりしていますw

僕も128MBを2400円で買った時がありましたよ。
今はソニー製品のケータイ使っているので、メモリーステッィクですが、こちらもだんだん安くなってきているのがわかります♪

遅くなってスミマセン(汗
500ヒットおめでとございます(^O^)/

それと、ご入学おめでとぉございます☆☆☆☆

れっどさん、どうもです^^

この値段の落ち方は凄いですよねw
自分もPSPでメモステを使ってるのですが、
もうちょっとシェアが上がらないと値段は落ちないみたいですねw。

こじぃさん、ありがとうございます!

あまりこじぃさんのブログにコメント出来なくて
ごめんなさい・・・。

これからも頑張って行くのでよろしくお願い致します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

