

Pフラッシュ

今日ウィルコム予約してきました!^^
なんか今なら機種0円で行けるみたいなので

一番良いやつW-ZERO3「es」アドバンスとかいうやつです!

38000円くらいのやつ24回払い、1月/1500円が無料とのことで
即買い!

ウィルコム定額プランで月2900円だけでおkとの事です
無線LANもワードもエクセルもWMPも使えるb

しかもポケットPCなのでいろんなアプリ使えるみたいです

見つけたサイト

こんな事より電話目的wwwwwだったのにwww

よかったよかった^^


予約制なので2~3日で届くらしいです

早く、と~どけ!


さて、明日から急がしくなるので早く寝ます

いい時に風治ったんでGJのど風邪!!


COMMENTS

No title

お久しぶりです^^
自分は初代[es]もちなのですが、PPCは辛い点もあわせて面白い端末だと思っています。
こまめなバックアップを忘れずにしないとアドレスが吹っ飛ぶので気をつけてください(苦笑)
最初はWktaskとGSFinder+を入れるのが良いかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/solipt/ 新しいアプリを取り上げているところです

No title

お久しぶりです!
情報ありがとうございます^^w

バックアップとりますw

このサイト良いですね!
是非活用します!

またhnrさんに色々教えてほしいです・・・。

No title

そういわれると嬉しいですね。
あまり教えられることはないかもしれませんが、自分のブログでいろいろ書いていこうと思っています(PPCやGT関連)。

もし良ければリンクを貼らせていただけないでしょうか?

No title

お返事は遅れてすいません・・・。

忙しくてお返事できませんでした・・・


こちらこそリンク張らせてください^^

よろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

