スポンサーサイト


ゼッペケ

今日、友達5~6人お手数かけまくりで「ZX」フルチューンになりました!!

みんな、手伝ってくれてほんとにあざます^^


結局セッティングは、パワフィル(雨天走行不能型)&ZEROデュークマフラーで

メインジェット85で収まりました^^ (ガソリンはハイオクです)



ZX今までありがとう

時には、薄くなって辛い思いもさしたけど、

いつもアクセルレスポンス返してくれた。


悲しい時も、病んだ時もいつも相手してくれた。

それに色々な事を教えてくれた、原付の構造、キャブのセッティング、エンジンの考え方。


そしてなによりも、教えてくれたのは

こいつ「と」(自分も改造された)改造して走った5ヶ月の思い出。

この5ヶ月の思いでは、一生忘れない、一生自慢できる。


これから単車に多く乗ると思うけど、「ZX」も乗るからよろしく^^

友達と走った思い出、警察から逃げた思い出。いじり倒したキャブレーターの思い出。


そして、誰よりも目立ってた、俺とZX

ほんとに今までありがとう。

zx2


ちょっと調子乗って文章書きました、すいません。。。書かせてください。

文章、わかるひとは納得出来る部分あるとおもいますw

この左に写ってるのは友達ですw
スポンサーサイト

COMMENTS

時が過ぎるのも早いものですね。
改造前のバイクの写真を見たのはつい最近のことに思えます^^

ちなみにmixiの日記を読まれたらお分かりいただけますが、
またバイクが遠くなりましたよ(泣

Fleisherさんもバイク狙ってるんですか!?

頑張って下さいよ^^


アイマスですかー、ニコニコ動画見てると欲しくなりますけどねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

