スポンサーサイト


昨日は

無事オールナイト達成しました^^!

眠眠打破最強ですw


朝まで、ハンゲームのパチスロと友達とチャットしてましたー

付き合ってくれた友達サンクスw(朝にはテンションおかしくなってましたよーー


そして朝からバイトでやたらと元気でした^^

昼に帰ってきて今起きました

お腹すいたのでなんか食べてきますよ^^
スポンサーサイト

COMMENTS

じぶんも時々呑みます・・・アレ!?
なんかこの字だとちょっと違うなw
時々飲みますが♪眠眠打破は遠出に欠かせません^^

でもガブガブ呑んでキュ~ッて眠れるクラシックラガーのほうが好きです☆

ほんと正直効くとは思わなかったんでw

自分も、走り終わった後のスーパードライの方が好きです^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

