

楽しいうぃきペでぃあ

今日はあの Wikipedia からおもしろい物を発見したので紹介します^^

たむけん

最高です。

「たむけん語録」

一部を紹介
「最後ネタしまーす」
「ダメ押しでネタしまーす」
「もう疲れたんでネタしまーす」
「よし売れた!!」
「しいたけは洗うな」

www

  「楽屋でおもろい!」
  「ネッシーは いてる」
  「ブリには大根」
  「かな縛りは夢なのか」
  「ちかん あかん」
  「金魚は意外とデカくなる」
  「タッパーのポテンシャル」

最高です。

たむけん様もすごいですがここまで調べたWiki様は・・・w


今日上方漫才大賞にメッセンジャーさんに決まったみたいですね!

おめでとうございます^^

結構メッセンジャーさんにツボな自分ですw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

