スポンサーサイト


パワフィルが飛びました

マフラーを変え、セッティングが完成し、公道にかっ飛ばしに行きました


すると100㌔ぐらいになったところで変な異音がしました

バン!、という音の後に急に拭け上がらなくなり爆音になりました

見事にフィルターが無くなっていました・・・。

fwannneru


元はこんな感じです
リンク


っていう事でプラス思考にファンネルに変わったと思い
MJを変更し直キャブで乗っています・・・。


吹っ飛んだ原因はウエイトローラの変更をしてなくて

重いウエイトローラのままでかっとばして

ウエイトローラが上がりきる50㌔ぐらいから急にパワーバンドみたいな物にはいるため、急に空気の吸い込み量が多くなりフィルターが吹っ飛んだみたいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

