スポンサーサイト


またまたひろくんバトンいきます♪&GT5P無料体験版ドリフト動画アップロード

「おもしろ回答重視バトン」


○まずお名前を
好きなように読んで下さい><

○携帯のメモリー数何件?
50くらいですー

○ブリはマグロになりますよね?
はまちはカンパチになります

○枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
マフラーを切断すれば直官になりますよね?

○人面魚は今どこに?
佐藤さんは昨日、海へ帰りました。

○今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 1.ひろくん

○辺りを見回して下さい。一番印象に残った物は何?
タコメーター

○味噌汁にご飯入れる?
ご飯を味噌汁に入れます

○去年爆笑したことは?
今日の思い出し笑いの元

○今財布の中身はいくら?
本気で1000円wwwww

○レシート入ってる?
ありません

○この謎バトンを見て下さってる方々に一言。
ありがとうございます。

○コンビニで欠かせないのは?
ローソンのキムチは本気で上手い!

○マクドナルドで欠かせないのは?
スマイルとか言ってほしいんですかー??w
スマイルですb

○地球には〇〇が必要だ。
石油

○牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
僕の原付も地球温暖化の3つぐらいあるらしいですよ。

○おもしろ回答してくれそうな方3人、だれを選ぶ?
ひろくん。

ありがとうございました。


GT5P無料体験版でドリフトした動画をニコ動にアップしてみました^^

へたくそですが見てください。^^;


まだGT5P無料体験版でドリフトしたムービーは自分だけだと思います。w
スポンサーサイト

COMMENTS

お久しぶりです。

拝見しました。上手ですね☆
でも、なぜ音がないのかな^^?

他の車でのドリフト期待してm(ry

お久しぶりです^^

音はデバイスの設定がわからなくなったので
なしですw(次回はできるようにしたいですw

他の車でドリフト考えてるんですがFRが良いので

ISFになるかもです^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

