

遊人♪

最近、更新止まってます・・・。

と言うのも家に居ないと言うのが、

遊びに行ってからバイトー遊びに行くー


の繰り返しで、毎日家に着くのが、夜の2時とかで・・・


たまにオールとか、その場のノリで行っちゃってますw

バイトも、一日6時間とか8時間なんで


家に帰ったら洗濯して、風呂入って寝る、それだけなんでwww

でも、楽しいくて仕方が無い♪


ケータイ代とか保険代とか小遣いとか学費とか食費とかいろいろ自分で働いたお金なんで

親には迷惑掛けてないと思います(爆


こんな事やってられるのも学生だから出来るんですがw

今のうちに楽しみます^^

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

