

忙しい、楽しい♪

最近更新が出来なくてごめんなさい・・・;

と言うのも、家に居る時間が全然なかったんです


昨日なんかは、朝9時起きて親の仕事(バイト)を3時まで

そこから6時まで友達と遊んで、そこからバイトで家に着いて10時になり

夜1時.30から友達と遊んで、朝6時くらいまで遊んでから

そのノリで友達に泊まって行き!と誘われて

友達の家に行ったら寝るわけがありません(爆


そんな生活が最近つづいて居ました。

もう、青春まっしぐらみたいな感じですか?W


やっぱ友達は最高です^^

もう、友達とのかかわりなんて無くなると思ってたんですが

やっぱり友達だからわかってくれる

昔の事なんか忘れて、今、現実を見てくれる友達。


なんかもう最近、感謝の連続で^^;

してもらってばっかりで、感謝される様にならないとw


やっぱり人は一人では生きていけないのが、すごいわかりました

人の支えが合って自分が自分で居られる、自分のポテンシャルを引き出せる

周りに友達、家族、恋人が居ればそんなにわからないですが

一人になるとわかります

人は人の支えで生きて居ると言う事が


なんか変な記事になってごめんなさいw

でも、この記事を呼んでDriftStyleと会話がしたくなった方は是非

スカイプでもメッセでもメールでも、なんで良いので声掛けてください!


最後に。

「ありがとう」と言う言葉は、言われる方も言う方も気持ちが良い最高の言葉です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

