

バ・ト・ン♪

バトン面白いですw^^

ひろさんから貰いました^^(勝手に


■□ルール□■
本気の事をかきませう。

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
ひらめきと思いつきと心強さと

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しい! 恋人と居ると毎日がより楽しくなります!

●惚れやすい?
中3の時から惚れにくくなりました^^^^^^

●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏最高です^^!

●何型?
A型ですお^ω^

●足のサイズはいくつ?
29です^^

●身長何センチ?
180です^^180SXです^^(関係ないです・・・かw

●お酒飲める?
飲めるけどなんですか?

●どこ出身?
兵庫県

●面倒になってきた?
面倒な訳ないです!

●成績よかった?
通信制高校なんで^^

●視力何?
A.A

●幸せ?
生きてる事が幸せです

●好きな芸能人は?
たむけん

●行ってみたい国は?
ミシシッピ!

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
そん時決めます^^

●好きな色は?
色気^^

●ちなみに今何してる?
ラジオ^^

●本派?マンガ派?
漫画のナニワトモアレですw^^

●あなたは何フェチ?
愛する人フェチ^^

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
髪の毛^^;

●持っている資格などあったら教えてください。
原付免許^^

●恋人に求める条件
マナーと空気が読める事です^^

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
夜美女^^わかる人ならわかるかも☆

●今どこにいる?
部屋ですよ;;

●今、一番近くに誰がいる?
僕の気持ちの中にいますよー^^

●今、どんな服装?
下がスウェット上シャツ

●今、何食べたい?
純粋にパフェw

●今、何飲みたい?
富士山バナジウム天然水!

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
ガソリンのレシート

●今、誰に会いたい?
アオキさんー

●その人に今伝えたいことは?
思い。

●今の体調は?
バリバリ☆

●今エンターキー何指で押した?
お兄さん指です!

●1時間前に何してましたか?
お電話

●今なにがしたいですか?
原付で攻めたい

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
買いません

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
S13買います^^

COMMENTS

お?
原付免許とったんですか?

18日の記事見てください><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

