スポンサーサイト


原付免許合格!!!

原付免許合格しました!!!!!

応援してくださったみなさんありがとうございましたm(__)m

ケータイでブログを見て励みになりました!


16度目の誕生日にイッパツですwww

誕生日が平成3年7月18日で免許交付日が平成19年7月18日とは

すごく気持ちいいです!!^^


点数は・・・ギリギリ90点ですw

後一問間違ってたら終わってましたw

見直しは大事ですね。


でも、これから事故しない事が大事なので、安全運転でw


って言う事で!今夜10:00~10:30か11:00まで(用事が入るかもしれないで30になるかもしれません)

ラジオやります!

http://driftstyle.radilog.net/
10時になったら、ここのページにある左の再生ボタンを押してください!

初めてなので・・・よろしくですw
スポンサーサイト

COMMENTS

合格おめでとございます~☆
ラジオ放送直前ですが、ケータイブロガなじぶんは聴くことできず残念です^^;
つい今しがた、いつもの呑み屋を後にしましたが・・・帰路に1時間近く(汗
間に合いません;;


いや、それにしても・・・合格おめでとぉございます☆

合格おめでとうございます☆
ラジオ放送の直前、、、
PCの前に座っているれっどデスw

きいちゃいます^^

16歳の誕生日&原付免許合格、おめでとうございます! ^^

ラジオも聞いてますww
これからも、原付運転、事故を起こさないように、頑張って下さいww

こじぃさんありがとうございます!
返事遅れてごめんなさい・・・

ラジオは自分に向いてないみたいでグダグダでしたw

気をつけて帰ってください!

れっどさんどうもです^^
返事遅れました、ごめんなさい・・・

ラジオ聞いてくださってありがとうございます。

すっごいグダグダでしたけど^^;

ざなさんありがとうございますー!

安全運転で頑張ります!w

ラジオ聞いてくれてありがとうございましたm(__)m

すいません、昨日はラジオ聞けませんでした(x_x;)

どこで放送と思いきや、らじろぐ!
懐かしいです(^_^)
僕も以前に放送したことありますし、未だにアカウントは持ってるハズですw


今らじろぐで、別窓で開かない障害が発生しているようですが、どうやら自分のPCも引っ掛かってしまいました(^_^;)

れっどさんどうもです~

先日はグダグダでテスト感覚だったのでw

れっどさんのラジオ聞いて見たいですww

また、気が向けば放送しますので

その時はおねがいしますm(__)m

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

