

中免北アああああああああああおえおおおええおおえおおえ

zidounirin


実は。。。。。。。2回すべりましたwwww

3回目でbbb

来週家にモリワキサイレンサーのCB400 SF(NC31)

が届きます^^^^^^^^^^^

密秘密~本当の気持ち~




学校は明日かららしいです、なのですぐ帰らされて

せっかくここまで来たものですから

と、いう事で

黒ひげ、3kで8連^^^^^^^^


そのままレッドバロン行きました!

良いですね^^

んで家に帰ってウレタンクリアーが届いてたので

やっと色塗りできます

明後日くらいにやろうかと。


willcom、届いたのですが初期不良w

なんぞいw

明日新品交換の届くらしいです。

Ocean Pacific Peace

今日、バイト先の有線でこれが流れました。

Pフラッシュ

今日ウィルコム予約してきました!^^
なんか今なら機種0円で行けるみたいなので

一番良いやつW-ZERO3「es」アドバンスとかいうやつです!

38000円くらいのやつ24回払い、1月/1500円が無料とのことで
即買い!

ウィルコム定額プランで月2900円だけでおkとの事です
無線LANもワードもエクセルもWMPも使えるb

しかもポケットPCなのでいろんなアプリ使えるみたいです

見つけたサイト

こんな事より電話目的wwwwwだったのにwww

よかったよかった^^


予約制なので2~3日で届くらしいです

早く、と~どけ!


さて、明日から急がしくなるので早く寝ます

いい時に風治ったんでGJのど風邪!!

ウィルコムにウェルカム

しようかと

友達にも早く買えと言われてて

月3000円でコム同士の電話無料なので

メールとかは今の携帯で電話をコムで済ませると言う

だったら毎月電話代5000円は浮きますので

行くなら明日行ってきます。

気分

だんだん風邪治ってきました、
明日の朝には治ってるといいです^^

愛車のカラーリングは、仕上げにSOFT99のウレタンクリアが良いと聞いたので
急きょオークションで入札しました。

楽しみです^^

さて、1月始まりました!
1月は行く
2月逃げる
3月は去る
みたいな事を聞いた事があります

たしかに123月は過ぎるのが早い気がしますが・・・w

寒いのは嫌なんで早く夏になってほしい!!!

ウレタン仕上げにしてやんよ♪

お年玉貰ったーーー!!

んで、だんだん愛車の色気が剥げてきたので

今回は色っぽく仕上げようと、ウレタン塗装します^^


某バックスで色々そろえて来ました
uretansyurui


まずは軽く削ってその後、スプレーパテ、サーフェイサーの上からウレタン黒

を塗り、最後にクリアー吹いて

液体研磨剤で仕上げようと思います。

全ては明日の天気と気分次第・・・。

風邪治れYO!www

あけましておめでとうございます^^

風邪自重しろwwww

今年寝正月でした、

熱39度、

カウントダウンのときねてました

目覚めたときは


「あけましておめでとうございました」


になってましたと・・・

今年もよろしくお願いします。
