

おひさしぶりです。

このタイトルが多い事はつっこまないで・・・


今は教習所とバイトの4サイクル方式で時が進んでるわけで。

2段階と半分まで来ました教習所!

後もう少しです^^


24日~25日は高校生らしく、野朗5人と美女3人で楽しくやりましたと^^

(ここで色々書くと、豚丼てんこもり事件とか、ゴキブリフライ事件みたいになるのでw


また近いうちに日記書きますのでよろしくです

初めての実技

やばすwwwwwww

テラおもしろすwwwwww

しかも教習者スーパーフォアwwww

後方確認でいちいち後ろのバイクに見とれるwwww


こんなに時を早くすごしたのは始めてです

え?1時間?


見たいな感じで調子乗らないようがんばります。

教習初日

kyou


今日から教習所で学科&技能の授業が始まりました!!!

夢のような、まだ実感沸きませんけど・・・w


本気で頑張ります。

よろしくです。

どりふとすたいるのクッキング♪

今考えてみたら結構自分で料理?あて?w
作ってたんで紹介しちゃりたいと思います^^


既出乙、は禁句です


最初は干したするめのおいしい食べ方ーーーーー!!

するめの中で一番安い干しするめなんですが、一味足りないんですよ(自論


ここで、まず小さいお皿におマヨネーズをどっぷりと出しまーす

そしてそこにお醤油をかけてーーー

はい!完成bb


注意!おマヨネーズを混ぜてはいけません、必ず形を残しときましょう

それで
ika


こんな感じでおマヨネーズを「乗せる感じ」でつけてたべます

16歳が紹介する物じゃないですよねwwwwwwwwww

ちなみにこのやり方で小学校から食べてます。


おかげで歯強いですw


みなさんやってみてくださいーー!

ポリスマン

今日5回もポケット検査&原付名義確認。ちょwwwwwwwww

まぢで、自重wwwwwwwww

しかも毎回4~5人で顔見知りの人だらけ^^;


そのまま、警察さんといつもの世間話を

今日は寝ますよ、月曜から教習所なんでwktk!

クリスマス♪

ひとりです♪

turi-


今日、友達とさよならした後、らんらんるー♪ショップ←(マクドナルド

に寄ったんですが、そこで同年代のカッポルがーーーー


ほんとwwwwなんていうかwwww拷問ですよwwwwwww

窓際の席でよくもあんな事www

お・・・お幸せにwwwって感じでwwwww


はい、落ち込みません頑張りますよb


明日は週1の学校頑張りますbbb

GT5P

12/13日発売ですねーーーー!!!bb

GT5P!!(PPになりませんよね・・・。


アマゾンで予約したんですけどおおお


「これらの商品の発送可能時期: 2007/12/13
1 "グランツーリスモ 5 プロローグ 特典 特製ステッカー付き"
Video Game; ¥ 4,482

販売: Amazon.co.jp」


↑こんな感じで

って言う事は、3日前くらいに振込みですよね・・・。


O K A N E 無いですよ


だって、今日湘南暴走族で3000円負けましたからーーーー

借りますよ、ギブミー3000円♪

ゼッペケ

今日、友達5~6人お手数かけまくりで「ZX」フルチューンになりました!!

みんな、手伝ってくれてほんとにあざます^^


結局セッティングは、パワフィル(雨天走行不能型)&ZEROデュークマフラーで

メインジェット85で収まりました^^ (ガソリンはハイオクです)



ZX今までありがとう

時には、薄くなって辛い思いもさしたけど、

いつもアクセルレスポンス返してくれた。


悲しい時も、病んだ時もいつも相手してくれた。

それに色々な事を教えてくれた、原付の構造、キャブのセッティング、エンジンの考え方。


そしてなによりも、教えてくれたのは

こいつ「と」(自分も改造された)改造して走った5ヶ月の思い出。

この5ヶ月の思いでは、一生忘れない、一生自慢できる。


これから単車に多く乗ると思うけど、「ZX」も乗るからよろしく^^

友達と走った思い出、警察から逃げた思い出。いじり倒したキャブレーターの思い出。


そして、誰よりも目立ってた、俺とZX

ほんとに今までありがとう。

zx2


ちょっと調子乗って文章書きました、すいません。。。書かせてください。

文章、わかるひとは納得出来る部分あるとおもいますw

この左に写ってるのは友達ですw

ハイパーVTEC

10日に入学申し込み行って来ますbb

バイト終わってからの空き時間に入れて2週間くらいで取る予定です^^


免許と単車合わせて50~60万くらいになりそうなw

金利の掛からない親ローンを使いますよb

1年くらいでかえせるんですかね・・・。

頑張りますよbbb^^
