

自宅サーバーどうしよう・・・

勢いで作った自宅サーバーなんですが、使う用途がありません・・・w

使う用途はないのに年中無休で動いてくれています。w


スペース欲しい方言ってください^^

メールサーバーもいつでも立てれるので言ってください。

***@driftstyle.info

というドメインでですがw

またまたひろくんバトンいきます♪&GT5P無料体験版ドリフト動画アップロード

「おもしろ回答重視バトン」


○まずお名前を
好きなように読んで下さい><

○携帯のメモリー数何件?
50くらいですー

○ブリはマグロになりますよね?
はまちはカンパチになります

○枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
マフラーを切断すれば直官になりますよね?

○人面魚は今どこに?
佐藤さんは昨日、海へ帰りました。

○今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 1.ひろくん

○辺りを見回して下さい。一番印象に残った物は何?
タコメーター

○味噌汁にご飯入れる?
ご飯を味噌汁に入れます

○去年爆笑したことは?
今日の思い出し笑いの元

○今財布の中身はいくら?
本気で1000円wwwww

○レシート入ってる?
ありません

○この謎バトンを見て下さってる方々に一言。
ありがとうございます。

○コンビニで欠かせないのは?
ローソンのキムチは本気で上手い!

○マクドナルドで欠かせないのは?
スマイルとか言ってほしいんですかー??w
スマイルですb

○地球には〇〇が必要だ。
石油

○牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
僕の原付も地球温暖化の3つぐらいあるらしいですよ。

○おもしろ回答してくれそうな方3人、だれを選ぶ?
ひろくん。

ありがとうございました。


GT5P無料体験版でドリフトした動画をニコ動にアップしてみました^^

へたくそですが見てください。^^;


まだGT5P無料体験版でドリフトしたムービーは自分だけだと思います。w

ひろくんバトン♪

あの有名なひろさんからバトン貰いました^^

書きますけどチェンメっぽいのでルール無視^^


1.おいくつですか?
 ぴちぴちの16さいでぇす♪


2.職業は?
学生とアルバイターです!


3.資格は持っていますか?
はい


4.今悩みはありますか?
中免とスーパーフォアが欲しいです・・・。


5.誰かに似ているって言われたことある?
ありませんありません


7.動物占いの動物はなんですか?
・・・。


8.社交的?人見知り?
気分によってキャラが変わります。


9.人の話には耳をかたむける?
興味があれば!


10.ギャンブルは好き?
やるけど、あんまり好きじゃないですー


11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きな食べ物→たこわさび
 好きな飲み物→ビール
 嫌いな食べ物→なし
 嫌いな飲み物→ありませんーーー


12.恋人はいる?
ええ。はい^^! いますおおお


13.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

理想は彼女に詰まってますので^^

レース仕様の車をかっこいいと思ってくれる子!


14.彼氏、彼女とケンカしたとき、自分から謝れる?

喧嘩するときは全て自分が悪いので謝りますw


15.親友と呼べる友達は何人いる?

友達に深いも浅いも無いですよ


16.バトンを回してきたあの人

名古屋のひーろーひろたか師匠ですbb


17.何人家族?

7人ですうう


18.ペットは何か飼ってる?

いません^^


19.今までの自分の経験で面白いことや自慢に出来ることは?

ないです・・・。


20.このためなら一食抜ける

彼女、車、バイク、エンジン。


21.趣味、特技は?(いくつでも可)

車。バイク。パソコン


22.好きなブランドは?

HONDAです!本田技研工業です!!


23.今行きたい所は?

バカンスbb


24.もし自由に使える100万円があったら何に使う?

回転すし屋の1レーン貸しきって友達と食べる!


25.将来の夢は?

シルビアにVTECのエンジンを載せて直官にしてドリフト&グリップ!


26.その夢の為に何かしていることがある?

お金と知識b


27.バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします

ぱす!

みなさんやってくださいね^^


最後まで見てくださってありがとうございました。

お久しぶりです。

長い間、更新とまっててごめんなさい・・・。

これからは3日に一度ぺースで更新していきたと思います。


是非見てもらいたいCMを張るので是非見てください^^
http://www.honda.co.jp/HDTV/spirit/cm-buggy/

http://www.honda.co.jp/HDTV/spirit/cm-merry-go-round/


http://www.honda.co.jp/HDTV/spirit/cm-bed/


やっぱりHONDAは最高ですね!!

他のメーカーでは見られない
いつまでも、モータースポーツを愛しているのが良くわかります。

ZXZXZX

