

バ・ト・ン♪

バトン面白いですw^^

ひろさんから貰いました^^(勝手に


■□ルール□■
本気の事をかきませう。

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
ひらめきと思いつきと心強さと

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しい! 恋人と居ると毎日がより楽しくなります!

●惚れやすい?
中3の時から惚れにくくなりました^^^^^^

●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏最高です^^!

●何型?
A型ですお^ω^

●足のサイズはいくつ?
29です^^

●身長何センチ?
180です^^180SXです^^(関係ないです・・・かw

●お酒飲める?
飲めるけどなんですか?

●どこ出身?
兵庫県

●面倒になってきた?
面倒な訳ないです!

●成績よかった?
通信制高校なんで^^

●視力何?
A.A

●幸せ?
生きてる事が幸せです

●好きな芸能人は?
たむけん

●行ってみたい国は?
ミシシッピ!

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
そん時決めます^^

●好きな色は?
色気^^

●ちなみに今何してる?
ラジオ^^

●本派?マンガ派?
漫画のナニワトモアレですw^^

●あなたは何フェチ?
愛する人フェチ^^

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
髪の毛^^;

●持っている資格などあったら教えてください。
原付免許^^

●恋人に求める条件
マナーと空気が読める事です^^

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
夜美女^^わかる人ならわかるかも☆

●今どこにいる?
部屋ですよ;;

●今、一番近くに誰がいる?
僕の気持ちの中にいますよー^^

●今、どんな服装?
下がスウェット上シャツ

●今、何食べたい?
純粋にパフェw

●今、何飲みたい?
富士山バナジウム天然水!

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
ガソリンのレシート

●今、誰に会いたい?
アオキさんー

●その人に今伝えたいことは?
思い。

●今の体調は?
バリバリ☆

●今エンターキー何指で押した?
お兄さん指です!

●1時間前に何してましたか?
お電話

●今なにがしたいですか?
原付で攻めたい

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
買いません

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
S13買います^^

ラジオ放送します!

http://driftstyle.radilog.net/

ここでいつもどおりに放送します

是非聞いてください。

アオキングさんラジオ!

今日アオキングさんのラジオが

21時30分から放送致します!

みなさん是非聞いてください!

ラジオのURL
http://aoking86.radilog.net/
らじろぐなのでブラウザ上で聞いて下さい。

ラジオのチャット
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=aoking86
ここでチャットお願いします。

バトン!!ありがとうアオキングさん!

今日はラジオ聞いてくださった方ありがとうございました!

またやろうと思うので聞いてください。


アオキングさんどもです^^
①ズバリ今彼女or彼氏がいる?
いません^^^^^^^^^^^^^^^^

②ズバリ今好きな人がいる?
いません^^

③その人とは同じクラス?
居ないんです

④その人とは同じ部活?
だから・・・

⑤その人とは良く喋る?
・・・

⑥その人の身長はどれくらい?
ω;

⑦その人はかっこいいorかわいい?
僕は男の子です

⑧その人は頭良い?
;;

⑨その人と一緒にしたいことは?
んふ

⑩告る予定は?
あります^^^^

⑪その人には他に好きな人がいる?
え・・・その人に聞いてください^^

⑫その人は大切?
好きな人は大切です

⑬ありがとうございました。
えっっつ・・・終わりですかwありがとうございました

本日ラジオやります!

今日、れっどさんとのコラボラジオを10時から放送いたします

みなさん是非聞いてください!

URLはこちらです
http://driftstyle.radilog.net/

裏○甲病み付きです・・

もう毎日通ってます・・・

なんか毎日が楽しくて楽しくて

ガソリン代がばかになりません・・・

3日で空になりますorz


600円・・・3日に一回・・・

もう1日1往復制限です;;

なので、走り屋さんをみて堪能してます!


後、みんごる買いました!

湾岸ミッドナイトとすっごい迷ったんですが

湾岸ミッドナイトに出てくる車しか使えないのを知りやめましたw

湾岸ミッドナイト知らないので・・・w


みんごるで良かったと思いますw

純粋に楽しいと思えたのでw

サーバー無事稼動!

やっと、ちゃんとDNSが返されるようになりました!^^

これでやっとこのサーバーをいじれますw


試験的に1週間ほど動かします。

なにも無いですが見ていって下さいw


http://driftstyle.info/


明日明後日は仕事なので出来ませんが明後日には編集され

UPされると思うので、よろしくおねがします。

ぼいちゃ耐久トラブル解決

ぼいちゃ組での

ぼいちゃ耐久でIEでは画像が見れないトラブル解決しました

ご迷惑掛けて申し訳御座いませんでした。


原因が画像名に日本語と半角が入っていた為

firefoxではURLが日本語に変換され見れるのですが

IEではそのまま来るのでダメだったみたいです。


原因がわかったため

このエラーはもう無いと思います。

IEでぼいちゃ耐久見れなかった方是非見てください!

申し訳御座いませんでした。

ぼいちゃ組

ダイナマイトヘヴン

しょこたんブログに良いタイトルがあったので貰いましたw

今日、無事面接合格です^^

これからスタートです、頑張らないと!!


話しは変わりますがYouTubeに良いもの発見しましたw


Dio様!!しかもTRF

このCMも生で見たかったw

夏休み♪

今、まわりでは夏休みですが、自分は毎日と変わらずな毎日ですw

学校のレポート、仕事、パソコン、寝るって言う感じで


それで今日は面接に行ってきますー!

これで3つになりそうですw


これで携帯代とか保険代やら学費やら将来の車代とか

もう親には頼らないで行きたいと思うので。

自分で出来ることはやっていきたいです


でも定職じゃないので怖いですけど、


学校が終われば

専門学校行くか就職するか、まだわからないです。

とりあえず毎日を楽しく気軽に暮らせるようになれるのが一番なんですけどw

裏六甲ドライブウェイ!

昨日の夜は友達と裏六甲行ってきました!

久しぶりに原付で攻めましたw

路面が濡れてたのであんまり走り屋いなかったです^^;


でもやっぱりVtecサウンドは毎回聞きますねw

霧が多かったので夜景は見にいけなかったですが・・・

今度撮って来ます!


裏六甲の画像撮って来ました


これが入り口です、今は工事してます^^;
ura2


頂上です
ura1


ura3


やっぱ最高ですね・・・雰囲気と良い。

ぼいちゃ耐久!!

今日ぼいちゃ組の新しい企画

「ぼいちゃ耐久」

を作りました!・・・

作ったのはいいんですけど

IEでは画像が表示されないとの事・・・


原因はまだわからないんですが、画像名が日本語なのが原因かもしれないです。

IEの方は申し訳御座いませんが、もう少しお待ち下さい。

firefoxでは画像の表示を確認できました。

ぼいちゃ組

自作イグニッションパネル

以前言ってたイグニッションパネルが完成しました!!



わかりにくいかもしれないですが

右スイッチでStarterその左でイグニッションです。

これを机の壁に埋め込みましたw

全部で1000円くらいです!

ラジコン用のカーボンパネルでやってもかっこいいのですが

このパネルでも結構味出てますw

携帯変えました!

昨日はコメントの返事や、ブログ書けなくてごめんなさい・・・

いろいろあって精神状態が悪くなると共に体の調子が悪くなったので


本題ですが!

自分はauの友達から貰ったW43Sを使ってたのですが

動作が遅くていらいらしてきてたんでw

安くて良いケータイ無いかなと探してたんですが

W52SAが0円!!だったので、即新規で変えましたw

W52SAメーカーサイト

W52SA auサイト

ワンセグ対応で操作性も良かったです!



原付免許合格!!!

原付免許合格しました!!!!!

応援してくださったみなさんありがとうございましたm(__)m

ケータイでブログを見て励みになりました!


16度目の誕生日にイッパツですwww

誕生日が平成3年7月18日で免許交付日が平成19年7月18日とは

すごく気持ちいいです!!^^


点数は・・・ギリギリ90点ですw

後一問間違ってたら終わってましたw

見直しは大事ですね。


でも、これから事故しない事が大事なので、安全運転でw


って言う事で!今夜10:00~10:30か11:00まで(用事が入るかもしれないで30になるかもしれません)

ラジオやります!

http://driftstyle.radilog.net/
10時になったら、ここのページにある左の再生ボタンを押してください!

初めてなので・・・よろしくですw

グランツーリスモ新情報!※有力情報※

ferachantop


本日、予定時間通りGT.comさんが更新されました!!

そして、新情報!

グランツーリスモ5プロローグを2007年10月発売予定との事です!!!

10月・・・w?

あんまりつっこみませんがw


このプロローグではオンライン対応との事です!

なんと嬉しいw


『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー (Type B)


かなりの台数で走ってるのが見えます!

PS3の性能で、ここまでの台数をこの画質でサポートできるって言うことですよね・・・。

さすがw


あと、このStoryって言うのが気に入りましたね!

コチラ


今回のコンセプトって言う感じですね。


しかし!!!

新しいのシビックの画像がまだ一つも無いじゃないですか!?

うーん・・・

また、更新される事を願ってます。



話しは変わりますが、明日は誕生日です!!

16歳ですbb

やっと15歳と言うリミッターが外れたので

今日区役所で、住民票を貰ってきて

明日!、誕生日に原付の免許を取りに行きます!!

結構学科が危ういのですがwwww

これは自分の仕様なので仕方ないです・・・w

やれる事はやってます!

そして、新しいバイト先に電話してバイトを増やします!


明日原付免許合格すればネットラジオやりますw

大体1時間くらいを目安にやろうと思っています!

詳しくは明日書きますのでよろしくおねがいします。

ぼいちゃ組新企画!

最近ぼいちゃ組で耐久レースをやっているのですが

ボイスチャットでしか絶対味わえない楽しさがあったのですw


GT4オンラインのテキスト耐久ははっきり言って暇でした・・・

けどボイスを使ったらすごい楽しかったんです。w


っていう事で、新しい企画耐久レースです!

やりたい方は、スカイプの時でも掲示板でもブログにでも言ってください!

月に1回とか、季節ごとにとか考えています!!

レース終了後にスクリーンショットなどを載せる予定です。


みなさまのご参加お待ちしておりますm(__)m

よろしくお願いします!

GTFP改造中!!

最近GTFPの改造にはまっているのですが、

GTR2をする際に、クラッチやエンジンのスイッチなど作ってみたいな!

と思って色々やってますw


クラッチは昔のGTFを分解してペダルだけにしました

それで、USBでPCに認識させてます

この方法だと、今GTFはオークションで1000円くらいで売ってるので

簡単にPCににクラッチを認識させる事が出来ますね

後日画像をUPします。


あとはスイッチなのですが

ちゃんと、キースイッチを入れないとイグニッションスイッチが入るようにします、

もう試作品は完成していますがww

トグルスイッチが無いので、今オークションで取引中で

届き次第、完成となり画像を乗っけます!


個人的に良い出来だと思うので楽しみにして下さい!

動画も乗っける予定です^^

レースゲーム!

最近色々レースゲームに手を出してるのですが

前言ってた、GTR2を紹介します!!


MAXさんが走ってくれた動画です

このコースはグランツーリスモで言うインフィニオンです。

GTR2でこのコースははっきり言って難しいですww

車がシビアなのでw


後は最近、ぼいちゃ組で耐久レースなどしています!

テキストでは飽きがちな耐久レースですが、ボイスを使うとピット作戦とかあって

すごく楽しいです。

是非一緒にやってみませんか?

グランツーリスモ5プロローグ!!

GT4オンラインが終わって1年、ついに『GT5プロローグ』を発表!!

『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー (Type A)

他のレースゲームとは全然違う絵画を感じるのですがwww

この作りはやばいですねw


やっぱグランツーリスモは一味違うレースゲームです。

続報は7月17日に発表って書いてます!・・・

自分の誕生日の1日前w


今回は期待してもいいのかな・・・?

ぼいちゃ組企画開始!!

今回はタイムアタック企画です!!

夏も暑いので筑波ウェットです!

でもタイムアタックやってると熱くなってきちゃうんですがw

是非みなさん参加して下さい、よろしくおねがいします。


話しは変わりますが、今GTFPを改造してます!

今日はクラッチを仮ですが完成しました!

後は、手元のスイッチパネルとか出来ればサイドブレーキもやってみたいとおもってますw

とりあえず明日途中経過の画像を貼ります!!

東京に行って来ました!

日曜の夜に家を出て夜行バスで月曜の朝に東京に着いて、

一泊して帰ってくるという旅に行って来ました^^

さすが通信制高校w夏休みw


最高の2日間でした!!

700系のぞみはやいですねw

東京から新神戸まで3時間www

なんと言う速さw


今日は疲れたので寝ます。。。

5000hit突破!!

なんと、5000hit突破しました!!

いつも見て下さってる方ありがとうございます!!


特に大した物もないのに・・・。

これからもよろしくおねがいしますm(__)m


PS3ので見る動画サイトみたいな物をみつけたので紹介します

http://www.ps3movies.tv/

このURLをPS3で見てください。

すると動画ページ行けるみたいです!

自分は明日やってみます!!w

レッドブルミニクーパ

minicupa


今日学校の帰りに発見しましたw

お姉さん2人が、翼をさずける飲み物の試供品を配っていました!


自分もほしかったんですが、人がいっぱいで

もらえなかったですw


その後に散髪行ったんですが、すっごい短いですww夏仕様ですw

今日はなんかテンションがおかしいので寝ますw

ごめんなさい・・・。

PSPの危機。

今日はブログ更新せずパソコンの電源切っちゃいました…。

明日は早いので早く寝ます。


ちょっと聞いた話しなんですが、

PSPのカスタムファームウェアを作っているダークアレックス氏が

この世界から手を引くと言う話しです…。

http://dax.lan.st/

とても残念な事ですが仕方ありませんね、

今まで私たちをこんなに楽しませてくれたので!!

ありがとうございました!

なんらかの形で復帰して下さい・・・。


詳しくは明日パソコンで更新します!

やっぱりこんな早くに寝れません・・・。


ここから今日ですw


なんと!!

松平健さんがパラパラにw

しかも80'sユーロビート!!


トランスとか混ぜないですよね?ww


いつもこおいうパターンだと、トランスを入れてくるんですが

ユーロビートとはwwww

マツケンパラパラ~俺様ゲーム~

これが流行ってユーロビートがブームなれば・・・

Mステでユーロが聞ける日がきますように・・・。

原付オールペン!!

今日は、ナンバー取り付けと色変えしてみました!

色変えは前からひっそりやっていたのですがw

缶スプレー2本で全て塗れました!

3回塗りして最後にコンパウンドで仕上げました、

tosou

自分で塗ってる感、丸出しですがw

自分の好きな黒でw


最近暑いですね・・・

梅雨は今年日本にお邪魔したのですか?

よくわからないです^^;


ぼいちゃ組、ラジオ復活予定です!

放置しててすいません。。。


LIVEも何らかの形で復活させます!

もう少し待ってて下さい!!

ナンバープレートとりました!

今日は、区役所に行ってナンプレをとりにいきました!

なんと、区役所その場でもらえるんですねww

でも、大切な人から免許取るまで乗ってはいけないと言われましたので

乗ってません!!!


そして帰りにD1GP鈴鹿のDVDを買って帰りました!!

写ってるかなーw


ぼいちゃ組の画像掲示板にhnr32さん!

ありがとうございますm(__)m

すごい、良い写真でデスクトップの背景にしちゃいましたw

ぼいちゃ組でも使わせてもらうかもれないので、よろしおねがいします!

グランツーリスモ新情報

この記事は外国の雑誌記事のようです。

- They talk about the whole GT series and the some technical differences between them and the latest iteration - GT5.

- They talk about the Polyphony’s studio and how the developers spend their time there. Some have cots with sleeping bags under their desk to take power naps.

- They mentioned that the soonest GT5 would be released would be Spring 2008 but that it could be pushed back because Sony is giving them as much time as they need - Kaunori Yamauchi wants it done right.

- Yamauchi said for GT1, one car was one day’s work for one man, GT3 was one man’s work for 30 days, and GT5 one car is one man’s work for 180 days!

- Yamauchi mentioned to program 700 cars would take at least 5 years so GT5 will obviously have less. Players will be able to download more cars in the future. Mentioned some game upgrades will be supplied and sold online in the future.

ソース

2008年春ですか・・・。

この話しの本音はGT5の車を作るのは大変なので、
もう少しまって欲しい=発売日延期、ように聞こえるのですが・・・。

GTHDの発売日延期にしても、お詫びの文章が一つも無いんですね。
あくまでもこちらは「お客様」なので、こういう反応はどうかと思いますが
ひとつのお詫び文章もあってもいいとおもうのですが。

言ってもどうにもならないので話を変えます・・・。


今日ぼいちゃ組にセッティング掲示板を開設いたしました!

皆さまのセッティングの投稿お願いしますm(__)m

テンプレートの使用をお願いします。


自分も明日投稿予定です^^

今日は日曜日。

日曜日!!

昨日は色々あってブログが書けなくて明日でいいやと今更新です


今週はゆっくり出来ると思えばエクセルと格闘・・・。

3時間くらいで終わればいいのですが


ぼいちゃ組!!もっともっと盛り上げたいんですが・・・

この前hnr32さんに言われたカレンダー、セッティングページなどなにか


今日作ります!!


言い切りました、必ずやります^^;

ずるずる行くと絶対作れないので!


ぼいちゃ組を見て下さってくれてる方にも悪いので・・・

盛り上げたい!とか言ってて何もしないの自分はおかしいですし。

こうやって自分にプレッシャーをかけてwww

変な日記になってごめんなさい・・・。


それと、ぼいちゃ組推奨ヘッドセットを紹介します、



このぐらいの物で全然大丈夫です。

スカイプの方でもバージョンが上がるにつれノイズも全然拾いませんし、

電話より音質いいのは確かです。

高いヘッドセット買ってもらわれるのも気の毒なので・・・。
