

自宅サーバー設立!!!

今日は自宅サーバーを立てました!!!

なにを思ったのかw

昨日はメガマックの話しをしていたのにww

http://driftstyle.info/

まだまだこれからで試験ページです

ぼいちゃ組やブログの移行も考えたりしています、


まだ、試験的ですがそれでもよろしいのであれば

軽いCGIや軽い物をアップロードしてもらっても構いません、

一言お声を掛けてください、IDとPSを発行致します。

と言ってもまだFTPでアップロードはローカルでしかやってません、

DNSが来てるので、大丈夫だと思います。


スペック

yahooADSL 12MB(再来週くらいに光予定)

CPU:mobile AMD Athlon XP2500+ 1.86 GHz

メモリ:512(448)MB RAM

サーバー設立の解説書はこちら!

メガてりやき!!

今日はマクドでいっつも看板に目が行ってたメガてりやきを買いました!

megateriyaki

なんと!!

チーズが入ってるじゃないですか!?

個人的にはてりやきにチーズ入れないでほしい・・・


てりやきファンなら一度買ってみてもいいですね!

でも300円は安いw


そろそろGTR2のサーバーを建てます!!

今週の週末くらいですかね・・・。

Tsukubaで低い馬力をやってみたいかなと思っています、

GTR2持っている方は是非参加して下さいm(__)m

GTR2の相場はこちら

PSP3.50ダウングレード!!

なんと、PSPが3.50からダウングレードが可能に!!!


EU版かUS版のルミネスが必要らしいですけど・・・。

このニュースが出てからルミネスの相場が上がりました・・・。

ソース

もうsonyオワタですね・・・


話はかわりますが今日もボイスレースに新人さんが来てくれました!!

ありがとうございます・・・。

他の方も是非参加してみてください!

PS3の発売タイトル!!

最近いろいろなゲームの発売日が決まってきてるので紹介したいとおもいます!

2007.06.28 発売

* PS3「マーベル アルティメット アライアンス」
* PS3「レインボーシックス ベガス」

2007.07.05 発売

* PS3「ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原」
* PS3「ブレイジング・エンジェル」

2007.07.26 発売

* PS3「みんなのGOLF 5」
* PS3「湾岸ミッドナイト」
* PS3「メジャーリーグベースボール 2K7」

2007.08.30 発売

* PS3「ブレイドストーム 百年戦争 プレミアムBOX」
* PS3「ブレイドストーム 百年戦争(通常版)」

発売中

* PS3「宮里三兄弟内蔵 SEGA GOLFCLUB」
* PS3「リッジレーサー7」
* PS3「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」
* PS3「GENJI -神威奏乱-」
* PS3「RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~」
* PS3「麻雀大会IV」
* PS3「麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ) 全国対戦版」
* PS3「MotorStorm~モーターストーム~」
* PS3「アーマード・コア 4」
* PS3「Railfan(レールファン)」
* PS3「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」
* PS3「ニード・フォー・スピード カーボン」
* PS3「FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION」
* PS3「NBA07」
* PS3「ENCHANT ARM(エンチャント・アーム)」
* PS3「バーチャファイター5」
* PS3「Untold Legends ダークキングダム」
* PS3「ガンダム無双」
* PS3「POWER SMASH 3(パワースマッシュ3)」
* PS3「ファイトナイト ラウンド3(英語版)」
* PS3「MIST OF CHAOS(ミスト オブ カオス)」
* PS3「プロ野球スピリッツ4」
* PS3「マッデン NFL 07(英語版)」
* PS3「NBAストリート ホームコート」
* PS3「NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガイデン シグマ)」
* PS3「コール オブ デューティ 3」
* PS3「FolksSoul -失われた伝承-」
* PS3「DefJam ICON(デフジャム アイコン)」

本命のグランツーリスモは・・・。

後、インストールせずにPS3でLinuxが出来る方みたいですw

ソース

良いとは思ったのですがこの方法だとHDDがきつそうなんでw

やめておきますw

口でVTECを再現!!

今日ニコニコ動画で自分の好きなVTECサウンドを口で再現してる動画を発見!!



最初は、スープラですがグランドシビックの画像が映った後にVTECサウンドですwww

VTECのカムの切り替わりとか最高w

神ですねw

自分がもしできるんだったら毎日やってますねw


これが実際のVTEC音です。

んーwVTECの音は最高ですね^^

ぼいちゃ組に新人さんが参加してくれました!!

今日はぼいちゃ組に新人さんが参加して頂きました!

楽しんで貰えたら嬉しいです^^

またお願いします!


ボイスレースは自分がボイスに居なくても対戦者同士様でやってもらっても

全然構いません!


でも、一言言ってくれたら嬉しいです^^;


今日は雨で暑い天気で・・・

せっかくの日曜日なのにw

来週に期待!!!

仕事場から携帯で投稿!

20070623112103
このブログでたまに土日の更新が止まるのは、泊まりがけの仕事なので出来ませんでした(変な仕事じゃないですw

そこで今日は携帯からの投稿です

特に書く事が思いつかないんですが...

出掛ける時は必ず持っていくgigabeatです。

Colin McRae: DiRT 動画追加!!

新しいDiRTのムービーが追加されていました!




買うか買わないか迷わせるゲームですね^^;

とりあえずGTAの予約は取り消しましたw


PC版のDiRTの体験版があるのですが、自分のPCでは出来ません・・・

ここまでくるとPS3に任せるしか無さそうです。

ColinMc Rae: DiRT体験版

ぼいちゃ組団体ドリフトムービー追加!!

先日撮った団体ドリフト動画が完成しました!

今回は、アオキングさんが初参加して頂きました!

ありがとうございます^^


今回の車種は、MAXKOTAさんの愛車バイパーです

ワンメイクじゃ無いのに、みなさんちゃんとくっついています^^;

自分の編集の腕を上げないと・・・

※XLink kai団体ドリフトで撮っている車は全て無改造です※

キャブレター掃除!!

今日はエアクリーナーが届いたので、ついでにw?キャブの掃除をしました!

cab1

cab6

これが掃除前です

キャブクリーナーとマジックリンを駆使しながら
洗い流しましたw

cab3

cab4


これが掃除後です

そして新しいデイトナのターボフィルターを装着!

cab5


後はエア抜きをして完了です、

やっぱ機械いぢるのって楽しいですね^^

レンタルCD格安レンタル!

今日は、近くにゲオが出来て格安レンタルをやってました!

CDアルバム5枚で250円とwww

しかも、新作ありですw

親にたのんで2人分で

合計10枚500円分借りてきましたー!

euroippai


なんとwユーロビート177.178も50円レンタルwww


話は変わりますが、GTHDのアウディムービーがありました!



ぼいちゃ組団体動画アップ予定です!

楽しみにしててくださいw^^

GTR2はじめました!!

以前までは、オフラインでGTR2をやっていたんですが、

オンラインにするためにはシリアルキーが必要になるので

GTR2を買いました!^^

gtr2top

やっぱり、オンラインの方はみなさん速いです・・・。

正直ついていけません^^;

もっと練習しないとw


後、GTR2の日本サーバーが人気でなかなか入れないのです・・・

だから自分もGTR2の日本サーバーをたてようかと思います。

一応昨日サーバーを立てるツールで成功したので、

もしたてる日が来れば参加よろしくお願いします。

出かけた帰りに・・・。

今日はお出かけの帰ってる途中に、35スカイラインが横に転がっていました・・・

燃料が漏れ右前輪のタイヤが取れてました。

運転手の方は無事みたいだったんでよかったです・・・。


今日はぼいちゃ組の企画終了でkouheicivicさんが優勝です!!

おめでとうございます!!!


後は、夏をイメージしてバナーを変更しました。

あたら企画が思いつかないです・・・。

日頃の思い・・・。

今日は日頃の思いを・・・。

まず、このブログを見てくれてる方ありがとうございます・・・

特に面白い記事でもないのみてくださって。


あと!、ぼいちゃ組を手伝ってくださってる方!応援してくださってる方!参加してくだ
さってる方!ホームページを見てくださってる方!

ほんとにありがとうございます・・・。


これからも今以上に力を入れていきます!

サイトのデザインや新しい項目、企画を考えています!!

良い案があれば言って下さい・・・。


これからも、ブログ、ホームページと力を入れていきますので

これからもよろしくお願いしますm(__)m

DRIFT∞TRANCE購入!!

今日は、前から気になってたドリフトトランスが売っていたので買って来ました^^

kutdritra

リズムが良いトランスって感じですね!

速い感じで聞き流すって言う感じですかねw



これが試曲の動画です。


これは、折戸選手と谷口選手が作ったドリフトコンテストや、車の祭典っぽい物をやっている「MSC」と言う物です。

今では、D1グランプリから抜けた人、折戸選手、谷口選手、風間選手、上野選手が、このMSCの方に移っている訳です!

MSCは昔のいか天みたいな感じで、全ての車ナンバーありでトリプルドリとかをややってるのです、自分はこっちの方が好きです^^;

もし、車の免許を取ったらこのMSCチャレンジに出ると思いますwww

やっぱドリフトは楽しく、馬鹿みたいにやるって言う感じですねw

と、自分勝手に思ってるだけですがwww

MSC公式ホームページ

今日のいろいろ・・・ vol.10

今日は、ホームセンターに行って工具を大量に買って

その後に、エンジンの中を掃除するなんて言うのかな・・w

エンジンオイルに入れて洗浄するやつですw


あれを買おうと某バイクショップに行ったのですが!!

なんと万引き扱いwwwww


変な場所に連れて行かれましたw

まぁ、ホームセンターの袋を持った15歳が来たら疑いますよねw


面倒だったのでその場で上着を脱ぎ揺さぶり、ズボンをバンバンやってやりました

すると帰してくれましたw


あぁ・・・。

と言う感じですねw


今日はそんな感じで・・・。


今日で今日のいろいろ10個目ですね!

変なタイトルごめんなさいw

これを区切りでこのタイトルは終了します。

ぼいちゃ組に新人さんが参加してくれました!!

一昨日と、昨日でお二人の方がskypeに参加して頂けました!!

忙しい中参加ありがとうございました、

いつでもお待ちしているので、またよろしくです^^


そして昨日のF1では佐藤琢磨が6位!

3ポイント獲得?

みたいですね!


SUPER AGURIの優勝で君が代が聞きたいです。

応援してます!


最近頭痛がひどいです^^;

彼女にケロリンを進められましたw

あの温泉の桶のケロリンですwwww


明日はケロリンレポートになるかもですw

PS3でバックアップBDゲームが起動!!

ついに、PS3のゲームがバックアップ出来るようになりました!

ただ、ファームウェアがv1.00~v1.11との事です。


まぁ時間の問題でv1.8とかで出来る様な気がします^^;

とりあえずv1.8で止めておく事にします。


話はかわりますが


今日原付が帰ってきました!!

キャブの掃除してくれてたみたいで、スロットルが安定していました!

ブレーキも完璧ですww

それで今日エアクリーナをネットで注文したので

1週間ぐらいで届くと思います。

GTA IV スクリーンショット公開!

画像集

もうさすがに、ここまでリアルになるとやばい様な気がしますがw

色々な意味でwww


車を盗む時も、直結とかでやるらしいですwwww

予約ページ

ごめんなさい自分も予約しました。w^^;

METAL GEAR SOLID 4

次期メタルギアの新しい動画がアップされました!

メタルギアシリーズはPSPとメタルギアオンラインでしかやった事がないので、

詳しくはわかりません^^;


原付が修理が終わったと連絡が入りました!!

明日取りにいきます、

2万円・・・。


安いほうだと思うのでおkですww

フロントブレーキが壊れました・・・。

いつもの用に走っていると、フロントタイヤから異音が・・・。

その瞬間フロントブレーキがスコスコになりました。


そのままバイク貰った知り合いの板金屋へ・・・。

フロントブレーキのパッドが完全にいってしまったと・・・。


もう、もって帰れる状態では無いので

修理、お願いしまいした。


ついでに、ディスクも交換です!


出費がwwww


早く帰ってきて欲しいです・・・。

ぼいちゃ組!!

今日は、ぼいちゃ組について色々書かせてもらいますm(__)m


ぼいちゃ組とは、グランツーリスモのオンラインをする時に

「skype」を使い、ボイスチャットをしながらレースやドリフトを楽しんでいるのです。

ただ、それだけです^^;


ボイスチャットを使うと細かい事を言えるので、

団体動画もとりやすく

ぶつかってしまった場合など、

すぐに反応が返せるのです。


ボイスチャットをしながらグランツーリスモをすると楽しいですよ!

やりたい方がいましたら、XLink kaiの中でも

ブログでも良いので書き込んで下さい。


グランツーリスモのレースをしていない時でも、

車の話などしたい方でも大歓迎です。


グランツーリスモでオンラインバトルしてる時だけでも全然構いません。

会話を辞めたい時は、切って貰っても全然大丈夫です。

強制はしません。


ぼいちゃ組を堅苦しい感じに思ってらっしゃる方も居られると思いますが、

そんな感じではありません。

XLink kaiのチャット文字をそのまま喋ってるだけの感じです。

興味がある方は一度声を掛けて下さいm(__)m


最後まで見て下さってありがとうございます。

GT新情報!!

もうネタとしては古いですがw

GTファンとしては

興味深い内容ですw


* GT4に登場した車、トラックの全てがGT5に含まれる
* 更なる車やトラックはダウンロード可
* 4つのドライビングビュー
* カーダメージ
* 全てのフェラーリ+F1カー
* ポルシェやランボルギーニを確認
* インディアナポリスはフィーチャーするかもしれない
* 「グランツーリスモ5」リリース前にゲームを、これは「グランツーリスモ5プロローグ」と推定される
* オンラインは12~20人
* レース中の天気


ほんと、早く出して下さい・・・。

お願いしますポリフォニー様。
