

湾岸ミッドナイト公式サイトオープン!!





前から噂されてた湾岸ミッドナイトの公式サイトがオープンしました!!

ん~・・・w

どうなんでしょうww


自分が思うには首都高ゲームだと、パーキングでオンラインで出会って

みんなでブンブンやりながらチャットしたり

パーキングで、車見せ合ったりと

チームなど組んで首都高を走ってみたいですねw


とりあえず、自由にして欲しいですw

あと、部屋を建てれば荒らし対策なども出来るのでwww

3000hit突破!!!

ブログが3000hit突破しました!!!

みなさん本当にありがとうございますm(__)m


これからもよろしくおねがいします・・・。


ぼいちゃ組企画参加して下さった方ありがとうございます!!

今回は大人数の方が参加して頂き本気で嬉しいです!!!

1位の方の画像は、次期企画までぼいちゃ組のTOP画像にさせてもらおうと思います。


少しですが、ぼいちゃ組のサイトをリニューアルしようと思います。

これも皆様のおかげです・・・。

ありがとうございます。


これからも頑張って行くのでよろしくおねがいします!!!

鈴鹿D1SLライン用シルビアS13K's(前期88')セッティング!

SILVIA S13K's(前期型88年) 鈴鹿逆D1ライン仕様


250psあたりです、(少ない馬力ですがバンバンきますw)

4速進入、逆バンクで3速に、アクセル全快ぐらいでレッドゾーンでトルク落ちません

そのまま3速で抜けて下さい。

角度付けても全然安定します。



軽量化ステージ2

ポート研磨

エンジンバランスチューン


・マフラー
レーシング

・チューンドROM
有り

・タイヤ
F:N1
R:N1

・タービンキット
ステージ1

・インタークーラー
レーシングビッグ

・ブレーキ
レーシング

・サスペンション
レーシング

バネレート
F:3.6
R:2.8

車高調整
F:115
R:115

ダンパー
(縮み)F:7 R:8
(伸び)F:8 R:8

キャンバー
F:2.0
R:1.5

トー角
なし

スタビライザー
F:4
R:4

・トランスミッション
フルカスタマイズ

オートセッティング7

・クラッチ
トリプルプレート

・フライホイール
レーシング

・カーボンプロペラシャフト
装着

・ドライビングアシスト
なし

・LSD
フルカスタマイズ

(リア)
イニシャルトルク:9
LSD・加速側39
LSD・減速側18


指摘などがあればお願いします。m(__)m

鈴鹿D1行ってきました!!

suzukatop


土曜D1SL・日曜D1GP行ってきました!!


SL優勝はインプレッサの駒形選手!

GP優勝はRX-7の末永選手!


おめでとうございます!

さすがって言う感じですねw


自分の中での優勝は岡村選手ですwww

他の人とは違う振りw


迫力が凄かったです!!


同乗走行はハズレでしたけど、PITウォークで見る事が出来ました

homedori


suzukasinsa


今回は画像大きすぎましたねw


明日は、この鈴鹿逆走用のシルビアS13をGT4で作って見たいと思います!

プラグ交換!!

今日はプラグ交換やって来ました!

手順を軽く書いていきます。


このDIOの場合イスのしたの

燃料タンクの鍵を開けた所でプラグ交換が出来るタイプです!

puragucap


そしてこのキャップを外します

konnitihapuragu


するとプラグが見えます

残念ながら、自分の持ってる工具では20センチくらいの奥まで入らないので

イスの下(名前忘れましたw)を取り外します

enginroom1


この左のプラグを外します

上のプラグが交換したプラグです
下が新しくつけるやつです。

もうっけっこうきてたっぽいですw

アイドリングの音がおかしかったのでw

koukanpurag


それで新しいやつを取り付けます

puragukansei


これで完了です!!

エンジンをかけてみると・・・

おぉw

すぐかかるw

これでバッテリー変えればセルでエンジン掛かりますw

アイドリング音もタンタン言わないw

これで速くなった事ですwww

危ない危ないw


明日はD1鈴鹿行きます!!!

明日早いので寝ますw

フロントブレーキ修復!!

今日は色々買ってきました~!


kainomo


2スト用エンジンオイル

DOT4のブレーキオイル

BPR6HSエンジンプラグ(少しだけ良いやつにw)

予算的にこれくらいでw


今日はブレーキオイルだけやってみました

前日にブレーキオイルは抜き取ったので入れるだけです


brakekap


これは入れる前の画像です

後はキャップを閉める訳なんですが、

指定の線ちょっと手前で止めないと漏れるんですよwww


後日、オイル交換とプラグ交換やります^^;

編曲に挑戦!!

今日は、前からやってみたかったトランスの編曲やってみました!!

アプリはこれを使わせてもらいました。

Audacity

寄付させてもらおうと思います^^


曲を聞いてみたい方は、yahooやMSNで送って下さいm(__)m


最近原付が楽しすぎますwww

そして今から走ってきます。

docomo 2.0

なんだか最近よくみかけます


docomo 2.0


そろそろ反撃してもいいですか?


なんとw

もうちょっと違う言い方があるとおもうですが・・・

控え目に言うとイメージは変わるのに・・・


NTTは日本全国の電柱をもってるのに
そこにFOMAのアンテナを付ければ売れるのに・・・



ドコモさんの技術はすごいのに!!!

まだ残っているブランド力!!!

勿体無い!!!


電波なんですよ・・・

docomo1.0でいいから電波さえ・・・

少々高くても電波さえ・・・


と、自分の考えを書いてみました・・・

ちなみに自分の携帯はauですw

動画撮ってきました!!

今日近くのミニ峠で動画撮って来ました!!

ダウンロードはこちら

パスワードは「123」です。

まだまだ下手ですが・・・。


ダウンロード出来ない場合はパスワード入力後の画面で、

右クリックで保存して下さい。

ダウンロードの準備まで長いですが気長にお待ちくださいm(__)m

原付納車!!!

今日原付来ました!!!!!

gentuki


貰ったのですがw


結構、癖があるやつですw

フロントブレーキが利かないw

タイヤの空気がないのでハンドルが重いw

ギアの繋がりがおかしいw


(なので!)

ブレーキオイルを入れて

空気を入れに行って

ギアは後回しw

後は、吹けが悪いのでエアクリーナーを調整


あっ!

大事なもの・・・

免許とナンプレがまだ無かったですwww


これから頑張って直していきます~

R31 SKYLINE GTS-R!!

最近この車に惚れました!!

R31 SKYLINE GTS-R

r31top

r31buk

r31uebuk


なんですかこの気持ち・・・

とにかくやばいですw

かっこ良すぎますwww


明日単車が入りそうなんでwktkでいますwww

Today variously vol.10

今日でこのタイトル、10回目なので英語にてみましたw


powered by エキサイト様ですwww


ちょっと思いついたのですが、前行った

avexのLIVEイベントa-nationに今年は行ってみようかと・・・。

a-nation

前行った時は、ちょうど頭文字Dの映画前だったので

あの86トレノが置いてありましたw


その前にお金が無いので無理だとwww

でも来週は鈴鹿!!!

ちょっとバイト詰め込みますwww

一人カラオケ行って来ました!!・・・

mikurunrun

今日は、昨日の記事に書いた

DAMステーションに申請して来ました!!!

申請曲は、

「ハレ晴れユカイ」(ぇw

もしテレビに出るような事があれば、人生初のコスプレします!


後は、いつもの通り

ユーロビートなどを歌って帰ってきました


一人カラオケ・・・。

Edyチャージを済ませた後、

受け付けへ、良い感じの人で良かったですw

30分ドリンク付きで300円ぐらい


良い体験になりましたw

ぼいちゃ組企画開催!!!

ぼいちゃ組企画、本日開催致しました!!!

みなさん、是非参加して下さい!!

ぼいちゃ組

フォトグランプリなので、簡単に参加出来ます。m(__)m


今日、歌スタのページを教えてもらったんですが

参加しようと思います!

おもしろそうなのでwww


少し自信があったりしちゃったりするので(ぇw

って言う事で初めてのEdy

これはすごい!!!ww


って言う事で、もしテレビに出るような事があれば、なんかしますw

夢の話ですがw

今日のいろいろ・・・ vol.9

なんと!!!

佐藤琢磨が8位!!!!!!!!

キタコレ!!!!!!

これは嬉しいwwww

今回はトラブルが多かった様なので・・・。


次はモナコ!

スーパーアグリ頑張って欲しいですね!

ホンダも頑張って!!


今日はこれぐらいでw


この動画興味のある方は見てくださいw

松本人志監督「大日本人」

あの、松本人志さんが初監督の映画が公開されますね~!

ダウンタウンファンなので見に行きたいと思います。

公式サイト

って言う事で、松本さんの懐かしい動画をw

世紀末戦隊ゴレンジャイ


キャシィ塚本


兄に、すすめられてはまってしまいました^^;

北京の遊園地、ディズニー社が著作権侵害と市当局に告発

なんと!、あの有名な石景山遊園地が訴えられました!!

ソース

でも、証拠隠滅のためにハンマーで壊してたりと・・・



これからの動きが怖いですね^^;


話は変わりますが、ぼいちゃ組企画更新しました!!

みなさん、フォトコンテストなのでどんどん参加して下さい。

ぼいちゃ組

グランツーリスモ4 PHOTO MODE

メモリースティックがそろそろ満タンになるので、画像を数枚UPしますm(__)m



siviabuk


nanitomo1386


evobuk


motyucivicssr


今回の記事、手抜きでごめんなさい・・・。

2000hit達成!!!!!

なんと、本日ギリギリで2000hit突破しました!

正直こんなに続くとは思いませんでした^^;

皆様のおかげです!

ありがとうございます!!

これからも幅広いジャンルで頑張って行きますのでよろしくお願い致します。


後、原付DIOが手に入りました!!!!!

まだ現物を見ていないのですがw

後日画像をうpします。


そして、このブログに原付のカテゴリを作ります。

PSPエミュレーター

パソコンで、PSPのエミュレーターが出ました!!

って言う事でやってみます!

ISO、CSOが動くみたいです、


まず、エミュ本体をインストールします

Potemkin


それと、Visual C++ 2005SP1 が要る見たいなのでこれも、インストールします。

Visual C++ 2005SP1

ロードは出来たのですが、上手くいかなかったです・・・。

これから期待いしたいです。

SUPER EURO BEAT.176

今日、久しぶりにユーロビートのCD買ってきました^^

eurobeat176


175からリニューアルしたそうで、

まぁ、無茶苦茶変わった訳ではないのですが

感想は、より車ソングになった感じですね。


EUROBEATってなんだ??、って言う方は

このサイトで、無料で聞けます(自分はこのサイトのやつ全部落としましたw)


リンク


(このサイトでなにかあっても対処できなので、よろしくお願いしますm(__)m)


一瞬聞いてなにかグッと来たあなたは、もうEUROBEAT中毒ですwww

今日のいろいろ・・・ vol.8

今日は朝からSecond Lifeやったり XLink kaiやったしてました・・・。

明日から一週間が始まるわけなのですが。


XLink kai 楽しいですよ~!

グランツーリスモが、無料でオンライン対戦できるのですから。

やめられないですw

いまでは、モンスターハンター人気のおかげで

サーバーが増え、ラグも減ってきているので。


ここで解説サイトです(自分のwww)

リンク

もう少し詳しくページを作らないと。。。


興味がある方、是非やって見てください!



今日、ニコニコ動画でおもしろい物発見したので、

皆様が見れるようにYouTubeにうpされているのを探しました。


「架空請求に狂言で答えるツワモノ・完全版」


むてきんぐ(猫のアナキンスカイウォーカー)vs架空請求業者


こう言うのもテレビでやってほしいですw

Second Lifeやってみました!

今日は、最近流行っている「Second Life」をやってみました。

Second Life

思った以上に良かったです、ストリーミングが再生されたりと・・・。


それで、MAXKOTAさんと記念撮影

123


クラブで貰ったダンスを踊りながらw

IDは DriftStyle voon です。

見かけたらよろしくです

パソコンで歌う

もう、皆さん知ってると思いますが

Gyaoカラオケです

リンク


無料で歌えて、音質も良いので

結構使わせてもらってます(ぇw


エコーソフトなんか使うとかなり雰囲気が出てwww

練習なんかにどうですか?

おすすめします。

Colin McRae: DiRT 動画追加!!

Colin McRae: DiRTの新しいムービーが公開されました!!

これは、JapaneseHillsideって言う事で、日本をイメージされています


凄すぎです。。。

やばいですw

日本臭さがすっごいでてますw

雰囲気まで再現されてしまうなんてwww


これは、パイクスピークの動画です。


ラリーレイドです


これは、買わないとだめですねw

夏ごろ発売予定なので、もう少しですね。

Burnout 5

Burnout シリーズ最新作のムービーです




思ったのが最近、宣伝動画の期待を裏切らないゲームが多いですねw

特にPS3ではそれを感じます。


Burnout最新作も、その様になるような気がします^^


話は変わりまずが、グランツーリスモの動画が5月の初め頃に出るみたいですね、

あえて「5月の初め」と書いてるのです、www

わかりますよねw

あまり、突っ込まないで下さい。

でも、グランツーリスモで何か発表されたら即記事にさせれもらいますm(__)m

次世代HDD

少し前から気になってた物がネットで売られていたので、紹介したいと思います。


従来のHDDでは、ディスクに書きこんでいたのですが

次世代のHDDでは、フラッシュメモリに保存する物です

販売ページ

まだ、8GB10万5000円です^^;


フラッシュメモリになると、何が良いのかと言うと


読み込み速度が上がる

音が静かになる

電力を食わない

衝撃に強い

コストが落とせる

IDEでも使える

他いろいろ。。。


すごい訳ですw

これが、激安になると世界が大変になる訳ですw

もう、有名メーカーさんも発売予定ですし、

安くなれば即買いします。w

GRAND PRIX 第2戦決勝 富士スピードウェイ&ハイドフェルドinニュルブルクリンク北コース

今日は、先日行われたD1グランプリの決勝結果です!

優勝
黒井敦史
PS13

2位
末永正雄
FD3S

3位
熊久保信重
GDB

4位
川畑真人
S15

5位
古口美範
RPS13

6位
高取道博
ER34

7位
斉藤太吾
JZX90

8位
日比野哲也
AE86

9位
手塚強
BNR32

10位
平岡英郎
S15

11位
末永直登
GC8

12位
今村陽一
Z33

13位
地主亮治
JZZ30

14位
吉岡稔記
AE86

15位
上野高広
JZZ30

16位
野村謙
ER34


黒井さんが優勝!!!

PS13キタコレwww

まだまだ、S13でもD1で勝てるんですよw


今日、ハイドフェルドがNordschleifeを走った動画発見しました!

これは、07年4月28日に撮られた物です。
