

Colin McRae:DiRT

海外からのPS3レースゲームです^^

少し前から目を付けていたんですが、

最近新しい動画が出てきたので紹介します。




さすがPS3ですねw

でも、挙動の方はどうなんでしょうか・・・

もし、体験版が出たら海外用のアカウントをとって

やってみようと思います。



グランツーリスモ

GTHDCのBRAVIAチャレンジ終わっちゃいましたね・・・。

ドリフトトライアルの結果は12430pts.で20位^^;

|||iorzi|||

自分の中では結構頑張ったんですけどね・・。


う~んこれからのグランツーリスモはどうするんでしょう?

とりあえず山内さんにお礼を言いたいですね^^


昨日言っていたぼいちゃ組の新しい団体動画が完成しました!!(一度削除してしまったとかw・・・。


動画を作ってて思ったこと、

みなさんのドリフトが上手い!

XLink kaiではノーマルの車しか使えないのですが、ここまで振って行くみなさんはすごいと思いましたwww




感想などありましたら書いてくださいm(__)m

愛車紹介 vol.1

今日は自分の愛車を紹介しますw

とりあえず画像をご覧下さい。。。^^


aisya1



走ってる方も見ている方もなんの得もない自転車www

ハッキリ言ってライトをつけて走ると逆に前が見えにくくなり危ないんです・・・。


その他に車用のホーンなどが付いております。



これは絶対のおすすめはしません


お回りさんには止められるし、一番嫌なのがみんな引きます・・・・w


今度は走ってる所をYou tubeにあげて見ようかと思います。



ただいま、新しいぼいちゃ組の団体動画を編集中です。

車、コースは秘密ですwww

アオキングさんごめんなさい(汗

XLink kaiで話かけたらどこかに行ってしまったので。。。

今度撮る時はメールかなにかでお知らせしますね。

グランツーリスモHD 2.0

最近PS3を購入し、GTHDCをやっているのですが

BRAVIAチャレンジ

難しいですね^^;

ドリフトでは、良い所にいけるかと思ったのですが、

25位前後・・・

やっぱり上には上がいる者ですねorz


本題なのですが

欧州ではGTHD 2.0が出たみたいですね~

内容と言うと

ロジクールの

「Driving Force Pro」「GT FORCE」

「Driving Force」「Driving Force EX」

に対応したようです


後、インプレッションによるとフォースフィードバック

が道よりもエンジンフィードバックの方が強いみたいです^^

自分的には良いと思いますね~!

しかし、自分がやってないのでなんとも言えませんが。。。

ソース

それでは、もうちょっとBRAVIAチャレンジ頑張ってみます^^。

早速ですが^^

早速でですが、この間作ったプラモデルを紹介します、

車は、自分が好きな SILVIA S13 です。

そんなに上手くはないのですが・・・。^^;

13mae

13usiro

はじめまして。

はじめまして、DriftStyleです。

このブログでは、ぼいちゃ組とは関係なく

ブログを書いて行きます。


途中であきらめないように頑張りますので、

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
