

サーバー無事稼動!

やっと、ちゃんとDNSが返されるようになりました!^^

これでやっとこのサーバーをいじれますw


試験的に1週間ほど動かします。

なにも無いですが見ていって下さいw


http://driftstyle.info/


明日明後日は仕事なので出来ませんが明後日には編集され

UPされると思うので、よろしくおねがします。

GTFP改造中!!

最近GTFPの改造にはまっているのですが、

GTR2をする際に、クラッチやエンジンのスイッチなど作ってみたいな!

と思って色々やってますw


クラッチは昔のGTFを分解してペダルだけにしました

それで、USBでPCに認識させてます

この方法だと、今GTFはオークションで1000円くらいで売ってるので

簡単にPCににクラッチを認識させる事が出来ますね

後日画像をUPします。


あとはスイッチなのですが

ちゃんと、キースイッチを入れないとイグニッションスイッチが入るようにします、

もう試作品は完成していますがww

トグルスイッチが無いので、今オークションで取引中で

届き次第、完成となり画像を乗っけます!


個人的に良い出来だと思うので楽しみにして下さい!

動画も乗っける予定です^^

Second Lifeやってみました!

今日は、最近流行っている「Second Life」をやってみました。

Second Life

思った以上に良かったです、ストリーミングが再生されたりと・・・。


それで、MAXKOTAさんと記念撮影

123


クラブで貰ったダンスを踊りながらw

IDは DriftStyle voon です。

見かけたらよろしくです

パソコンで歌う

もう、皆さん知ってると思いますが

Gyaoカラオケです

リンク


無料で歌えて、音質も良いので

結構使わせてもらってます(ぇw


エコーソフトなんか使うとかなり雰囲気が出てwww

練習なんかにどうですか?

おすすめします。

次世代HDD

少し前から気になってた物がネットで売られていたので、紹介したいと思います。


従来のHDDでは、ディスクに書きこんでいたのですが

次世代のHDDでは、フラッシュメモリに保存する物です

販売ページ

まだ、8GB10万5000円です^^;


フラッシュメモリになると、何が良いのかと言うと


読み込み速度が上がる

音が静かになる

電力を食わない

衝撃に強い

コストが落とせる

IDEでも使える

他いろいろ。。。


すごい訳ですw

これが、激安になると世界が大変になる訳ですw

もう、有名メーカーさんも発売予定ですし、

安くなれば即買いします。w
