

GTR2オンライン深夜鯖参加中ー!

最近GTR2にハマり、深夜鯖に出没してます^^

といっても、全然遅いのですが・・・。

頑張ってますb


話は変わるのですが「ヒコーキ野朗」っていう映画の情報があれば
教えてさい^^;

1960年ぐらいの物だと思います、すごく思い出があるビデオなので

物があれば1万円以上で買います

なにかあれば情報お願いします。m(__)m

自作イグニッションパネル

以前言ってたイグニッションパネルが完成しました!!



わかりにくいかもしれないですが

右スイッチでStarterその左でイグニッションです。

これを机の壁に埋め込みましたw

全部で1000円くらいです!

ラジコン用のカーボンパネルでやってもかっこいいのですが

このパネルでも結構味出てますw

レースゲーム!

最近色々レースゲームに手を出してるのですが

前言ってた、GTR2を紹介します!!


MAXさんが走ってくれた動画です

このコースはグランツーリスモで言うインフィニオンです。

GTR2でこのコースははっきり言って難しいですww

車がシビアなのでw


後は最近、ぼいちゃ組で耐久レースなどしています!

テキストでは飽きがちな耐久レースですが、ボイスを使うとピット作戦とかあって

すごく楽しいです。

是非一緒にやってみませんか?

GTR2はじめました!!

以前までは、オフラインでGTR2をやっていたんですが、

オンラインにするためにはシリアルキーが必要になるので

GTR2を買いました!^^

gtr2top

やっぱり、オンラインの方はみなさん速いです・・・。

正直ついていけません^^;

もっと練習しないとw


後、GTR2の日本サーバーが人気でなかなか入れないのです・・・

だから自分もGTR2の日本サーバーをたてようかと思います。

一応昨日サーバーを立てるツールで成功したので、

もしたてる日が来れば参加よろしくお願いします。
