

愛車紹介!

愛車紹介します!!

ZX


改造って言うと。。。


自作直間マフラー(近所迷惑、通報でお巡りさんがお家に出張点検してきたため加工;;(ジュースのかん&断熱材)

パワーフィルター

零ハイスピードプーリー(ベルトなど)

メインジェット(110)

CDI交換

ローダウンサス

シガライターソケット

ネオン官

自作カチ上げ

自作羽上げ


これで軽く90キロでます。
次はボアアップしかないですw

最高速チャレンジ!

今日はカメラの固定方法が見つかったので、撮って見ました!

いろいろといじってるので、環境に悪いアンエコバイクですw


音に注意して下さい!

メーター振り切ってたので80くらいは出てると思います。

裏○甲病み付きです・・

もう毎日通ってます・・・

なんか毎日が楽しくて楽しくて

ガソリン代がばかになりません・・・

3日で空になりますorz


600円・・・3日に一回・・・

もう1日1往復制限です;;

なので、走り屋さんをみて堪能してます!


後、みんごる買いました!

湾岸ミッドナイトとすっごい迷ったんですが

湾岸ミッドナイトに出てくる車しか使えないのを知りやめましたw

湾岸ミッドナイト知らないので・・・w


みんごるで良かったと思いますw

純粋に楽しいと思えたのでw

原付オールペン!!

今日は、ナンバー取り付けと色変えしてみました!

色変えは前からひっそりやっていたのですがw

缶スプレー2本で全て塗れました!

3回塗りして最後にコンパウンドで仕上げました、

tosou

自分で塗ってる感、丸出しですがw

自分の好きな黒でw


最近暑いですね・・・

梅雨は今年日本にお邪魔したのですか?

よくわからないです^^;


ぼいちゃ組、ラジオ復活予定です!

放置しててすいません。。。


LIVEも何らかの形で復活させます!

もう少し待ってて下さい!!

ナンバープレートとりました!

今日は、区役所に行ってナンプレをとりにいきました!

なんと、区役所その場でもらえるんですねww

でも、大切な人から免許取るまで乗ってはいけないと言われましたので

乗ってません!!!


そして帰りにD1GP鈴鹿のDVDを買って帰りました!!

写ってるかなーw


ぼいちゃ組の画像掲示板にhnr32さん!

ありがとうございますm(__)m

すごい、良い写真でデスクトップの背景にしちゃいましたw

ぼいちゃ組でも使わせてもらうかもれないので、よろしおねがいします!
