

SUPER EURO BEAT.176

今日、久しぶりにユーロビートのCD買ってきました^^

eurobeat176


175からリニューアルしたそうで、

まぁ、無茶苦茶変わった訳ではないのですが

感想は、より車ソングになった感じですね。


EUROBEATってなんだ??、って言う方は

このサイトで、無料で聞けます(自分はこのサイトのやつ全部落としましたw)


リンク


(このサイトでなにかあっても対処できなので、よろしくお願いしますm(__)m)


一瞬聞いてなにかグッと来たあなたは、もうEUROBEAT中毒ですwww

EUROBEAT VOL.1

さて、今日もユーロビートです!!^^

ユーロビートネタと言ってもあれなんですがwww


好きなアルバムは

SUPER EURO BEAT VOL,100

これは最高ですねw


皆さんもどんな曲やアルバムが好きかレスお願いしますm(__)m


話は変わるのですが、今日動画を作ってみました~

自分の好きなS13でのPVっぽい動画です。


EURO BEAT

遂にこのネタを使っちゃいましたwww

ユーロビートです。

ユーロビートは小さい時から親の車で流していたらしく、
親がクラブに行ってた次期があったらしいので。

その影響かとwww

とりあえずこれを聞くと心が休まるのです。

この感覚がわかる方コメントお願いします。


今日はお仕事で疲れているのでこの辺で終わります・・・。

又後日このネタも使っていこうと思います。
