

ガラスの十代

C400SF が欲しい・・・。

もう毎日夢の中で乗ってますけどなにか^^。とか言う問題でもなくて


止める親の気持ちもわかるけどー・・・

もう隠れて乗るのは嫌なんでせめて免許。(免許なんか取ったら乗りたくなるのわかってますがw


熱意が気持ちを変える、とかなんとかあったんで頑張りますよ!

昨日は

無事オールナイト達成しました^^!

眠眠打破最強ですw


朝まで、ハンゲームのパチスロと友達とチャットしてましたー

付き合ってくれた友達サンクスw(朝にはテンションおかしくなってましたよーー


そして朝からバイトでやたらと元気でした^^

昼に帰ってきて今起きました

お腹すいたのでなんか食べてきますよ^^

出金意欲が倒せない

XBOX欲しいですね

8800GT欲しいですね

G25欲しいですね

頑張って貯金しないといけないです・・・


話し変わるんですけど


この動画の

テンポアップバージョン作って欲しいとの多数のコメントがあるので作ってみたんですが、

作り終わってから、この編集した動画をアップロードするのはどうなのかと思いアップしてません・・・。


テンポ上げると良い感じになってますよ!

直官XJR400

今日は単車を、直し&改造に行ってました^^

原因はバッテリーとキャブだけだったんですぐ直り、


直官とハンドル交換ですb

あといろいろw

音、最高でしたよbbb



それと今日はGTR2の深夜鯖が無かったので、ちょうど良かったです^^

後ブログのテンプレ変更しました~


Honda Racing Thanks Day 行きたいですけど・・・。

もてぎは無理ですよ。。。

遠すぎます

リンク

・・・。

今日のGTR2オンラインはgdgdでした・・・。

他の人には追突するし。

予選19番手・・・。

決勝17番手と・・・。

もうバルセロナはトラウマです。


明日は絶対良い結果を残しますbbbbb

もう特訓しまくりーのセッティング煮詰めーので!


明日も結果書きますね^^
