

NO MONEY NO CUSTOM

お金が無いので改造できません。よ

cb4000206


惚れたぜwwwww




受験シーズンですね。

去年は苦しかったですよ

良いこと待ってるから
とりあえず受験生頑張って!!!!!

ついに

cb400sf

来た

こいつはヤバイ

運転気おつけます。

中免北アああああああああああおえおおおええおおえおおえ

zidounirin


実は。。。。。。。2回すべりましたwwww

3回目でbbb

来週家にモリワキサイレンサーのCB400 SF(NC31)

が届きます^^^^^^^^^^^

密秘密~本当の気持ち~




学校は明日かららしいです、なのですぐ帰らされて

せっかくここまで来たものですから

と、いう事で

黒ひげ、3kで8連^^^^^^^^


そのままレッドバロン行きました!

良いですね^^

んで家に帰ってウレタンクリアーが届いてたので

やっと色塗りできます

明後日くらいにやろうかと。


willcom、届いたのですが初期不良w

なんぞいw

明日新品交換の届くらしいです。

Ocean Pacific Peace

今日、バイト先の有線でこれが流れました。

